search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オーランド・ブルーム、おしゃれなセレブパパ

オーランド・ブルーム、おしゃれなセレブパパ

 オーランド・ブルームが最もおしゃれなセレブパパに選出された。
 現在妻ミランダ・カーとの間に5か月となる息子フリンをもつオーランド、サッカー選手のデビッド・ベッカム、ジュード・ロウなどのセレブを破りウェブサイト“MyCelebrityFashion.co.uk”が父の日の19日日曜日を前に行なった投票で堂々1位となった。

 “MyCelebrityFashion.co.uk”のマーケティング主任であるアンディ・バー氏は、「イギリスではもうすぐ父の日なので、我々はセレブパパにファッションのスポットライトを当てたかったのです。新米のパパとして、オーランド・ブルームがすぐにチャート入りし、『最もおしゃれなセレブパパ』の1位になったことは興味深いです。皆さんが彼のいろんなスタイルが好きなことが証明されたようですね。デビッド・ベッカムは1位ではなかったのですが、「カジュアル」なスタイルで今でもチャート1位近くにいます」
 オーランドは「様々なスタイル」が賛同されて投票の71%を、デヴィッドは66%、そして歌手のピーター・アンドレが59%を獲得している。

 またオーランドは先日、父親になったことで「人生が変わった」と語っていた。
 「素晴らしいことで、嬉しいね。言い尽されているけれど、父親でいることが嬉しいんだ。いろんな意味で全てを変えてくれたよ」「ミランダは素晴らしい母親さ」

最もおしゃれなセレブパパ2011

1. オーランド・ブルーム - 71%
2. デビッド・ベッカム - 66%
3. ピーター・アンドレ - 59%
4. ジュード・ロウ - 53%
5. マシュー・マコノヒー - 46%
6. ヒュー・ジャックマン - 41%
7. ウィル・スミス - 36%
8. ジョニー・デップ - 29%
9. ベン・アフレック - 26%
10. ブラッド・ピット - 22%

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ