search
とじる
トップ > 芸能ニュース > シルヴェスター・スタローン、『エクスペンダブルズ』パート2を語る!

シルヴェスター・スタローン、『エクスペンダブルズ』パート2を語る!

 シルヴェスター・スタローンが、新作アクション・スリラー『ヘッドショット』で殺し屋を演じることになるようだ。
 ウェイン・クレイマー監督の新作映画で、スタローンはニューヨーク市警の新米警察とコンビを組むニューオーリンズの殺し屋を演じるという。ニューオーリンズからワシントンDCへの道中で、この2人が2件の殺人事件に巻き込まれ、一緒のチームにならざるを得なくなる…という内容だ。
 アレサンドロ・キャモンが脚本を手がけた本作は、5月からルイジアナ州にて撮影が開始される。

 またスタローンは現在、監督兼主演を演じた2010年作品『エクスペンダブルズ』のパート2製作に取り掛かっている。
 現時点では、ジェイソン・ステイサムとジェット・リーの出演がほぼ決定している次回作は、また多くのアクションスターたちを共演させると考えられる。
 「今、進行中だよ」とスタローンはコメントした。「もし、5つの違ったシナリオがあれば、どこで撮影するか、どんなスタントにするか、また映画の核心部分は何かってことから、どれが一番にベストなのかを考えようとするだろ」「大の男たちが走り回る価値のあるミッションの理由って、何だと思う? その目的って、いうのが最も難しい部分だね」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ