search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キャサリン・ハイグルも電子タバコ始める!!

キャサリン・ハイグルも電子タバコ始める!!

 キャサリン・ハイグルが、遂に日本でもお馴染のグッズを使って禁煙を決意!!
 キャサリンは、現在20か月になる韓国からの養子の為に、とうとう喫煙を止めたそうだ。禁煙に至るプロセスは簡単ではなかったが、この悪癖を抑制することが出来る画期的な方法を発見したようだ。それは…。
 「今、電子タバコを吸っているの。それって、バカバカしいと判っているけど、本物のタバコを吸わないように私のことを助けてくれているの」「6か月も続けているわ。タバコって、ホント最低よね」
 またキャサリンは、「自分の子供にひとつだけ言いたいことが…それは、『悪い事はそれだけではなくて、本当は全く良いコトがひとつもないバカげた行為に、残りの人生を捧げたいの?』ってね」とも語った。

 キャサリンは、どうしてタバコを吸い始めたかをトークショーで語った。
 「友達か、だれかと一緒にバーで一杯飲みながら、まず、それってたぶん1週間に1回くらいね。でもって、失恋なんかしてストレスが溜まって、初めて自分で最初の1箱目を買って…そしたら坂から転がるようにドーってね」
 またキャサリンは、電子タバコを始める前までの禁煙方法に関しても語った。
 「ニコチンパッチ、ガム、医者からの処方薬…全然効かなかったわ。この電子タバコだけが私には良かったみたい」「これって、周りの人に害を与えないし、自分にも悪影響がないでしょ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ