search
とじる
トップ > アイドル > 才木玲佳 赤井沙希選手と蹴り合いたいですね!

才木玲佳 赤井沙希選手と蹴り合いたいですね!

 グラドル、アイドルグループ、プロレスラーなど多ジャンルで活躍中の才木玲佳が、2枚目となるDVD『ムキカワ』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、26日に都内で行われた。

 昨年12月にタイで撮影された今作は、恋心を抱いているトレーナーが、タイに行ってしまい、そのトレーナーを才木が追いかけてタイに押しかけてしまう恋愛ストーリーになっている。いきなりアクティブな設定に挑戦した才木だが、どのようなシーンがあるのか聞いてみると「ジムでトレーニングをしたりランニングをしたりしています。運動系が目立ってしまいますけど、新妻っぽくエプロン姿になったり、色々なバリエーションがあって楽しめると思います」と説明した。

 その中でも一番のセクシーシーンは「ポールダンスですね。バーでギンギラギンのビキニを着て薄暗い中での撮影だったので、すごくセクシーに仕上がっていると思います」と紹介した。

 撮影地のタイではちょっとしたアクシデントもあったそうだ。「女性が水着姿でリングに上がるのはNGなので、キックパンツを穿いてバンテージを手に巻いてやらさせて頂きました。厳しい感じに思えるかもしれませんけど、終わった後は皆さん気さくで一緒に写真を撮ったりしました」と明かした。

 プロレスラーとしても活躍中ということで、現在のプロレスでの目標を聞いてみた。「現在は東京女子プロレスという団体に参戦していまして、優宇選手がベルトを持っていまして、先日そのベルトに挑戦したら負けてしまったんですよ。まずその選手にリベンジしてベルトを奪取したいです」と話した。ベルトを獲ったら防衛戦となるが「誰と防衛戦というのは考えていないですけど、赤井沙希選手とか私と同じキックを使う選手なので、蹴り合いとかしてみたいです。以前タッグで戦ったことはありましたけど、シングルでがっつり蹴り合いたいです」とアピールした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ