search
とじる
トップ > 芸能ニュース > あのカップルの結婚が白紙に

あのカップルの結婚が白紙に

 「早ければ今年の春にも結婚と言われていたが、全く話が聞こえてこなくなった。というか、白紙になったようだ。結婚式の中継に向けて段取りを組んでいた局は頭を抱えている」(テレビ関係者)

 結婚秒読みから一転、白紙になってしまったカップルは少年隊の東山紀之と女優の木村佳乃だというのだ。

 「東山の誕生日である9月30日に電撃結婚があるのでは、とも言われていたが、結局何もなかった。そこで、周辺から情報収集してみると、やっぱり白紙になっていたようだ」(週刊誌記者)

 そうなってしまったのにはさまざまな理由があったという。

 「昨年、体調不良を理由に舞台を降板した、東山の“永遠の恋人”と言われ、結婚のキーマンと言われた森光子の体調次第と言われていたが、森の体調は順調に回復している。ところが、最近になって、東山の事務所のジャニー喜多川社長の体調があまりよくないようで、ジャニーズ後継者問題の渦中にいる東山はあれこれ動き始めていて結婚どころではなくなってしまった」(同)

 また、木村が東山についていけなくなってしまったのもあるのではと言われている。
 「東山の潔癖症は相当のもので、交際相手の体も自分で洗うほど。また、一緒に住んだら、ナルシストとして知られる東山が日課としている早朝トレーニングに必ず付き合わなければならず、木村は結婚を前にして早々とギブアップしてしまったようだ」(芸能プロ関係者)

 木村のほかこれまで数々の美女と浮き名を流してきた東山だが、このままだと結婚するのは難しそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ