search
とじる
トップ > トレンド > オスカープロお笑いライブのPRにヴェートーベンが来社

オスカープロお笑いライブのPRにヴェートーベンが来社

 米倉涼子や上戸彩、武井咲など名女優を多く抱えるオスカープロモーションのバラエティ部門が毎月第3金曜日、東京・新宿の関交協ハーモニックホールで開催する『オスカープロお笑いライブ』のPRにお笑いコンビ「ヴェートーベン」の久保隆司(写真=左)と青井貴治(写真=右)がリアルライブ編集部を訪れた。

 ●●●軍団のフ●イデー襲撃事件を彷彿させる消火器を持ったスタイルで登場した「ヴェートーベン」。まずは、「ライブで優勝してないのに、“おめでとうございます!”って言いやがって!」と、過去にあった弊サイトのライターの粗相を一喝。さらに、編集部内に偶然に居合わせた弊社幹部の急所をモミモミするなど大暴れ。また、「暖房がききすぎている! 生ぬるい会社だ」とダメ出しをした。

 テンションマックスの二人のせっかくの来社ということで、色紙に一言、書いて頂くと、そこには、「THE MANZAI2012 決勝進出記念訪問!!」と綴る。あれ、まだ2012年の結果は出ていないのでは…「いやいや、またこの暑苦しい編集部に来るのが面倒なので、まだ“予定”ですけど、書いておきます」と強気の発言。そこで、「せっかくなら、優勝と書きましょうよ」と促すが、「うーん、それはいいです…」と丁寧に断った。最後にはとっても謙虚な姿勢を見せた「ヴェートーベン」だったが、ぜひ、次回は「THE MANZAI」で優勝して来社してほしい! 優勝しても、「もうリアルライブなんか相手にしてられないですよ。僕たちはスターなんですから」なんて言わないでね! もし、そんなこと言ったら、編集部で行った記事には書けない、あんなことやこんなことも全部、暴露するぞ!

 3月の「オスカープロお笑いライブ」は16日に東京・新宿の関交協ハーモニックホールで開催。

日時:2012年3月16日(金)
場所:関交協ハーモニックホール
住所:東京都新宿区西新宿7-21-20関交協ビル
開場:18:00
開演:18:15 *A-YOSEは19:30から
チケット:前売り1300円、当日1500円(A-YOSE・B-YOSE通し)

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ