search
とじる
トップ > レジャー > 現役キャバ嬢「霧島のぁ」ちゃん

現役キャバ嬢「霧島のぁ」ちゃん

 投稿写真モデル、ストリッパー、AV女優という肩書きをもつ霧島のぁちゃんは、関西に在住していたので、関西のセクシーアイドルとして親しまれてきた。

 そもそものデビューは2004年、投稿写真のモデルとして月刊誌のグラビアを飾った。
 「それまでの投稿写真のモデルはたいてい顔にモザイクがかかっていたんですよ。わたしは顔出しOKで、野外での露出など過激な写真も撮っていたので脚光を浴びました」
 ハプニングバーを大阪市内でみずから経営していたことも…。
 「ハプニングバーは興味があったから…あっちこっちのお店へ通っているうちに自分でもやってみたくなって始めたんです。結局1年くらいやっていたかな」

 2007年には念願のAVデビューをはたし、08年にはストリップへも進出。
 アダルト業界で活躍しつつ、関西発の深夜番組『今夜もハッスル』にもレギュラー出演。特撮ビデオ「猫耳戦姫アカネックス」に悪役「ガシャドクロ」として出演した。
 「とにかく好奇心旺盛なのでいろんなことに挑戦したくて…。興味があることはまずやってみようという生き方なんです」
 次なるのぁちゃんのターゲットはキャバクラだった。
 「キャバクラ嬢が若い女の子の間であこがれの職業になっているというニュースを見て、社交界に興味を持ったんです」

 今年に入って上京。東京・六本木「鹿鳴館」というインターナショナルキャバレーで働き始めている。
 「東京で暮らし始めて3か月が経ちました。ありきたりですけど、水商売の魅力はいろんなお客さまと知り合いになれることかな」
 霧島のぁちゃんに会いたい〜というファンは六本木の「鹿鳴館」へ急げ。

<プロフィール>
霧島のぁ(きりしまのぁ)
1984年生まれ
スタイル=T165B98W58H89
趣味はポールダンス。
AV代表作「超ギリギリモザイク 素人投稿アイドル 霧島のぁ」

クラブ「鹿鳴館」
東京都港区六本木3-10-9
三経ビル11F

関連記事

関連画像

もっと見る


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ