search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 真野恵里菜、ついに日本代表・柴崎と結婚で“セレブ妻”に? 引退あるか

真野恵里菜、ついに日本代表・柴崎と結婚で“セレブ妻”に? 引退あるか

pic pic

真野恵里菜

 アイドル集団「ハロー!プロジェクト」出身の女優・真野恵里菜が、交際が報じられていたサッカーW杯ロシア大会で活躍した日本代表MFでスペイン1部リーグ・ヘタフェに所属する柴崎岳選手と、今週中にも結婚することを、一部スポーツ紙が報じている。

 記事によると、柴崎はロシアから今月5日に帰国。交際約1年半、結婚の意思を固めていた2人はすぐに真野の実家へあいさつに行き、10日には青森県内の柴崎の実家へ向かい、今週中に結婚することを報告したという。

 真野は11日、単身で帰京。柴崎は、13日に青森県野辺地町を表敬訪問する予定で、その前後に婚姻届を提出するとみられるというのだ。

 柴崎は「“W杯が終わるまでは結婚の話はしない”と決めていたが、互いに結婚を意識して交際していたとあって、トントン拍子に結婚話が進行。

 柴崎はW杯で大活躍。欧州の強豪クラブが獲得に乗り出しているとの報道もあるが、真野は周囲に「どこに移籍してもついていきます」と話しているのだとか。引退はせず、女優業をセーブし、柴崎とともに海外で生活するとみられる。

 「アイドル時代はパっとしなかった真野だが、女優に転身してからは自分の“殻”を破れたこともあって、仕事が軌道に乗っている。しかし、海外で生活するとなれば、ドラマの仕事は厳しく、せいぜい映画に年1、2本出演するぐらいでは」(芸能プロ関係者)

 現在の柴崎の推定年俸は1億円と言われているが、W杯の活躍で市場が高騰。複数のクラブからオファーが殺到すると言われている。

 「おそらく、年俸は急騰するはず。海外で活躍する日本人選手でナンバー1に躍り出る可能性もありそうで、結婚していきなり“セレブ妻”になりそう」(サッカーライター)

 真野は今後、柴崎のサポートで頭がいっぱいになりそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ