search
とじる
トップ > トレンド > 平愛梨の妹は可愛すぎる平成の美少女、平祐奈! 今後、共演はあるか?

平愛梨の妹は可愛すぎる平成の美少女、平祐奈! 今後、共演はあるか?

 大ヒットした映画「20世紀少年」のヒロインに抜擢されて注目を浴び、現在は日テレの「ヒルナンデス」に出演する女優、平愛梨には可愛すぎる妹が存在した。

 平祐奈は「可愛すぎる平成の美少女」として芸能界だけではなく、各メディアからも注目され始めている。2011年6月11日に封切られた是枝裕和監督の映画「奇跡」に出演している。

 平愛梨のオフィシャルブログで「妹デビュー」というタイトルで明かされた。それをキッカケに平愛梨のファンを中心に知られるようになっただけではなく、美少女好きのファンもいち早く反応した。一部のメディアやファンからは美人姉妹での共演を望む声も多いが、今後のお互いの活躍次第でもある。

 芸能界では俳優、タレント、歌手などで兄弟姉妹がいても共演ができないケースも存在する。
 事務所やレコード会社の調整が上手くいかないことも理由の一つとして挙げられる。兄弟姉妹でも必ずしも同じ事務所、レコード会社に所属することがないので、音楽ジャンルや知名度に大きな差があったり、兄弟姉妹だけに見た目が似すぎてイメージ戦略が損なわれると判断される場合は実現しないこともある。(例外もあり)

 平祐奈は姉の平愛梨と10歳以上、年齢が離れているので「見た目が似すぎている」といった障害はなくなる。様々な調整がつくならば共演する可能性はあるだろう。さらには、平愛梨の兄弟が俳優、モデルとして活躍していることでも知られる。

 平祐奈は美男美女一家の最終兵器として、これからの飛躍が期待されている。

画像:平愛梨オフィシャルブログ<http://ameblo.jp/taira-airi/>

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ