search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ノンスタ井上、元カノだった元SKE48佐藤聖羅にスタジオで復縁を迫る

ノンスタ井上、元カノだった元SKE48佐藤聖羅にスタジオで復縁を迫る

 昨年12月に都内で当て逃げ事件を起こし謹慎を経て3月末に仕事復帰した、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介を特集する日本テレビ系「ナカイの窓」の企画「井上好き嫌い芸人」が31日深夜に放送され、井上の元交際相手として元SKE48の佐藤聖羅が登場した。

 2人は14年夏に熱愛が一部で報道されたが、当時、井上は「全然友達ばっかりです」と否定。今回、佐藤聖羅の登場で自分の発言がウソだったことがバレてしまった井上は、「元カノってこんな感じで出てくる?」と佐藤の登場に驚き、初めて佐藤聖羅と交際していたことを認めた。

 2人の出会いは名古屋のパチンコ番組での共演がきっかけ。待ち時間が長かったそうで、周囲にはスタッフもおらず、2人は筆談で雑談。井上が「一緒に食事に行きませんか?」と誘ったのがきっかけだったという。

 SKE48時代には「恋愛禁止」がルールだった佐藤。ルールを守り、佐藤聖羅が卒業後に交際をスタートさせたというが、佐藤聖羅は井上の魅力を「とにかく優しくてマメ」などとアピール。井上からプレゼントされたというペンダントを身につけ、「彼氏として本当にいい人だったんですよ」と交際を振り返った。

 しかし、佐藤聖羅から別れを切り出したそうで、その原因は井上の「浮気が目立つようになったから」だったとか。

 コンタクトレンズを使用していない井上だが、ゴミ箱から使用済みのコンタクトが見つかり、井上を問い詰めると、「家に来てくれるマッサージ師さんのかな」と言い訳したそう。

 現在、互いにフリーだそうで、スタジオで井上が復縁を迫るも、佐藤聖羅の答えは「ごめんなさい」だった。

 「井上ほどの売れっ子になると、いくらでも女性が寄ってくる。そのあたりのことは交際相手も理解しなくてはいけない。さすがに謹慎処分を受けてからさほど時間が経っていない井上だけに、最近は大人しくしているようだが…」(週刊誌記者)

 佐藤聖羅には素敵な新恋人を見つけてほしいものだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ