search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 鳥居みゆきの“佐村河内”ネタに仲間由紀恵が苦笑

鳥居みゆきの“佐村河内”ネタに仲間由紀恵が苦笑

 女優・仲間由紀恵と、お笑い芸人の鳥居みゆきが24日都内でグリコ乳業『朝食 BifiX』ヨーグルト・BifiX新イメージキャラクター就任発表会に出席した。

 春を感じさせる清楚なワンピース姿で登場した仲間。新イメージキャラクター就任にして「もともとヨーグルトが大好きで朝食とか仕事の前に頂いていました。大好きな商品のイメージキャラクターでとても嬉しく思ってます」とニッコリ。新CMに出演し「2本とも見ましたが、一方は可愛らしく、もう一つは爽やかに仕上がっていて、両方ともとても好きな仕上がりです」とコメント。

 また新CMで共演した鳥居については「以前一度突撃レポートでお会いした時は、全身真っ白な変なぬいぐるみを着ていて唖然とした記憶があります。今回会った時はぬいぐるみもなく何か不思議な感じでしたがお話しするととても可愛らしい印象を持ちました」と意外な一面を語った。

 最後に鳥居は、「朝食BifiXヨーグルトを食べて、お腹の中のビフィズス菌をどんどん増やしましょう。私もゴーストを使ってどんどんネタを増やしていきたいと思います」と話題の佐村河内守氏ネタで仲間を笑わせた。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ