search
とじる
トップ > トレンド > 賞金100万円の“宝探し”に出かけよう!

賞金100万円の“宝探し”に出かけよう!

 不景気真っ只中で、ゴールデンウィークの予定なんて考えるだけでむなしくなる…。なんて声も聞こえてきそうだが、そんな方々に朗報! 都内近郊に宝探しに出かけ、旅行資金を獲得してはどうだろうか?

 全国で宝探しイベントの企画・監修をしているRUSH JAPAN株式会社(本社=東京都港区)は、自社が運営する宝探し専門サイトが10周年を迎えたことを記念し、100万円争奪の宝探し企画「第一回タカラッシュ!GP」を都内近郊で4月24日(土)に開催することを発表した。

 参加方法はまず、RUSH JAPANのHPにて、会員登録を行い、メールアドレスと都道府県の指定。イベント当日までに捜索場所が告知され、捜索に必要な地図や謎も公開される。当日は公開された宝の地図や暗号を解読して、エリア内のポイントを探し出し、隠された宝箱を捜索する。そして宝箱の第一発見者が出た時点でゲーム終了となり、表彰式も行われる。

 宝くじなどでは、ただ待つだけで発表までの楽しみも少ないが、『宝探し』なら自分の知恵と行動力で賞金獲得がぐっと近くなる。もちろん探しをているという楽しみだけでも十分満足できるはず。さっそく100万円の宝探しにエントリーしてみてはどうだろうか!?

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ