search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャニーズJr平野紫耀&平祐奈の「匂わせ投稿」でファン激高!

ジャニーズJr平野紫耀&平祐奈の「匂わせ投稿」でファン激高!

pic pic

平祐奈 公式Twitterより

 ジャニーズJr.のユニット「Mr.KING」メンバー・平野紫耀と、サッカー日本代表の長友佑都と「アモーレ婚」した平愛梨の妹としても知られる女優・平祐奈に、熱愛疑惑が浮上。疑惑のキッカケとなった、平による「匂わせ投稿」が、ネット上で話題を呼んでいる。

 平は、インスタグラムにて、マリリン・モンローのイラストがプリントされた黒いトレーナーや、丸いサングラスなど、様々な愛用品を写した画像をアップ。しかし、ファン曰く、平がアップしたこれらのアイテムと、平野が以前、披露した私物が、見事に被っているのだという。

 平野ファンの鋭いチェックは、これだけにとどまらない。

 6月2日放送の「ザ少年倶楽部」(NHK)内で公開された、平野の自宅テーブルの木目と、平が9月2日にアップしたテーブル画像の木目が、完全に一致していると指摘。私物が似ていることも、単なる偶然にすぎないと言えそうだが……まさか、木目にまで着目するとは、驚きである。

 ファン達の斜め上を行く行動について、ネット上では「よく見つけるなあ」「特定能力にびっくり」「観察眼が凄すぎて逆に感心」「探偵とかになった方がいい」など、凄まじい着眼点の鋭さに、もはや感服、といった声が殺到。また、「怖い」「暇人」など、あまりの執念深さに対し、恐怖や呆れを感じるコメントも多く寄せられている。

 2018年3月31日公開予定の映画「honey」で共演を果たした、平野と平。映画やドラマの撮影がキッカケとなり、共演者同士が恋に落ちる……というケースは珍しくない。平野と平が親密な仲になっていたとしても、何ら不思議ではないだろう。

 しかし、NEWSの小山慶一郎&新藤まなみなど、これまでにも「匂わせ投稿」が話題を呼んだ事例は多く、そのほとんどが批判的な声に満ちている。匂わせ投稿をしてしまうことで、ファンからの目が厳しくなるのは明白といえるが、なぜ、先人達と同じような過ちを犯してしまうのだろうか。あるいは、平本人に「匂わせ投稿」をしているという意識が、特に無かったのだろうか。

 仮に、交際が事実だとしても、へたなことはせず、ひとまず、密やかに仲を深めていけば、ここまで大きな波紋を呼ばずに済んだかもしれない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ