search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ナイナイ岡村 不倫を認めたつちやかおりに疑問「あんなん、テレビ越しに言う!?」

ナイナイ岡村 不倫を認めたつちやかおりに疑問「あんなん、テレビ越しに言う!?」

 1日に放送されたラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、ナイナイの岡村隆史が、現在話題になっているタレント・つちやかおりの不倫騒動について言及した。
 
 1991年、つちやは元シブがき隊でタレントの布川敏和と結婚し、芸能界を引退。布川との間に1男2女をもうけていた。2012年に、子育てが一段落したことを理由に、20年ぶりに芸能界復帰。長男の布川隼汰は、俳優として活動している。

 つちやは、「週刊新潮」で50歳の料理店主との不倫関係を報じられたことを受けて、1日に都内で会見を行い、「かけがいのない人です」と不倫を認めた。しかしそれだけでは終わらず、記者会見後にフジテレビの情報番組「ノンストップ!」に生出演し、別会場で行われた夫である布川敏和の生中継会見を視聴し、コメントするという異例の行動を取った。同番組でつちやは、不倫関係にある男性を「大切な人」と、断言した。

 この一連の騒動について岡村は、「これ認めはったんでしょ!? 不倫してますみたいなことを。すごいよね」と驚く中、矢部浩之は「離婚してないのにね」と返答。さらに岡村は、「あんなん、テレビ越しで言う!? 普通は、お互い話してからのほうがええんちゃうの!? その別居してたかはわからんけども…」と、つちやの対応に疑問を抱いていた。また、「こんなん増えてくるかもわからんね。子供が大きくなって、手離れしたからって。こういうのがドンドン、ドンドン広がってきたら怖いわ」と心情を吐露。最後に「男ばっかりが浮気するもんやってなってるけども、やっぱちゃうねんで。ホンマに五分五分ぐらいなってきてるで」と男女間の浮気率について、独自に分析した。

 また、岡村は「TBS(の番組)で何か言うてはって、女の人やねん。解説みたいな人が、女性の方は自立しようとしている。でも男性の方は呆然となっている。これが今の社会なんですよって。いや、自立ちゃうやろ、不倫やん! 何を不倫したことを正統化しようとしてんねやろ」と、冷静に反論していた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ