search
とじる
トップ > アイドル > 篠崎愛 とにかく優しい篠崎です!

篠崎愛 とにかく優しい篠崎です!

 ロリ顔巨乳で抜群の人気を誇る篠崎愛が、42枚目となるDVD『Reality』(シャイニングウィル)の発売を記念したイベントが、12日、都内で行われた。

 本作品の内容は、タイトルにあるように、すべてに於いてリアリティーを追求して、リアルにこだわっている作品である。「リアルに私と付き合っている錯覚しちゃうようになっています。篠崎愛と付き合ったらこんな感じになるんだろうなみたいになっています」と説明。リアルということで、全体を通して素が出ているようで、DVDではセリフも決めずにほとんどアドリブでやったという。

 その中でも印象に残っているシーンを聞いてみると「メイドのシーンなんですけど、ここで謎の耳を付けたんですよ。ネコ耳でもなくてウサ耳でもない気持ち悪い耳を付けました(笑)」と本人にすらわからない耳を付けているので、これはかなりのインパクトがあるのではないかと思う。続いて一番見て欲しいシーンはどこか聞いてみると「焼肉を食べているシーンです。焼肉を食べた後に酔っ払っているシーンがあるんですけど、ここでは浴衣がはだけた感じで「どこが好き?」みたに問いかけたりしています。ちなみにお酒はリアルに飲んでいないですから」と話した。

 リアルはDVDの中だけでなく、今回のイベントで着ている衣装が愛ちゃんが一番見て欲しいと言っていた焼肉のシーンで着ていた衣装だという。しかも自前だというから驚きだ。ここにもリアリティーのこだわりを見せてくれた。

 リアルな恋人を思わせてくれる内容なので、もし実際に愛ちゃんと付き合うとどうなるか聞いてみると「とにかく優しい篠崎です」とおどけてみせた。そんな優しい愛ちゃんに会いたい人にはこのDVDがオススメだ。

 また11月に2ndシングル『ヒカリ』の発売も決まり、12月には初のアルバムも発売される予定なのでこちらも注目だ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ