search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 武井咲、剛力彩芽らオスカー美女11人が美の共演! 艶やかな晴れ着姿を披露

武井咲、剛力彩芽らオスカー美女11人が美の共演! 艶やかな晴れ着姿を披露

 毎年恒例となっているオスカープロモーションの晴れ着撮影会が3日、都内で行われ、武井咲、剛力彩芽、忽那汐里、河北麻友子、宮崎香蓮、本田望結、小芝風花、吉本実憂、小澤奈々花、高橋ひかる、花岡なつみら同事務所の女優・歌手・タレント11人が出席。艶やかな振袖姿を披露した。

 武井はグリーンの着物で登場すると「着物を着る機会は結構多いんですけど、緑を着させていただくことはあんまりなかったので、新鮮な気持ち。楽しくさせていただいております」とにっこり。今年一年を総括し「仕事の面でもプライベートの面でもすごく余裕がもてるようになった年。今、来年一月から放送されるドラマも撮影しています。いい年を迎えられそうだなと思っています」と充実の表情。今年一年を漢字一文字で「穏」と表現した。

 剛力も武井同様「今年はゆっくりする時間も増えた」と余裕の持てる一年であったといい、「来年も引き続き吸収して学んでいくことを忘れず、初心を忘れず頑張りたい。来年は24歳。もっと大人っぽくなりつつ、自分らしさも忘れず、プライベートも充実させたい」と意気込み。こちらは一年を「力」という文字で表現した。

 河北は着物姿に終始ご機嫌。「着物を着ると女性らしくなって背中がしゃんとします。今年は楽しい一年になったと思います。来年もとにかく一日一日悔いがないように過ごしていきたい」とコメント。プライベートでは姉が婚約したことを報告し、「電話が来て、嬉しくて泣いちゃって、わたしも式に出るのでそのドレス探しをしています。結婚式では何かサプライズをしてあげたい」としみじみ。

 本田は目下子役として大活躍中。「今年は楽しいことがたくさん。すごくドキドキした一年でした。来年はもっとメンタルを強くできたら」と満面の笑み。近況についても「生まれて初めて前髪を切りました」と報告。一年を「初」という漢字で総括すると、忽那から「大人っぽくなったよね。着物もすごく似合っていると思います」と声をかけられた。

 忽那のほうは「今年は自分の価値観が大きく変わった一年」と自身の一年を振り返り、「自分の価値観を変えてくれる人に立て続けに出会えた。今まで自分がそこに視点を向けていなかったことに気づかせてくれた。来年は年女。しっかり上っていきたいと思います」と来年への決意を述べていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ