search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 新メンバー4人が加入したYGA 花乃由布莉は「豊乳手術」を公約!?

新メンバー4人が加入したYGA 花乃由布莉は「豊乳手術」を公約!?

 よしもとのグラビアアイドルユニット・YGAの新メンバーお披露目ライブが15日、東京・港区の品川よしもとプリンスシアターで開催された。9月1日から始まったオーディションを勝ち抜いた4名の新メンバーが紹介され、サプライズで、新年4日に新曲が発売されることも発表された。ライブ終了後、記者会見が開かれ、YGA恒例の“新曲オリコンチャート罰ゲーム”の内容も決定した。

 この日、紹介された新メンバーは、髪の毛から出た耳がチャーミングな高山佳奈子(17)、ツインテイルの小泉遥(15)、身長166センチの福田陽美(みなみ・15)、同150センチの山下春花(18)。報道陣にスレンダーな水着姿を披露した4人は、これまで豊満な体型のメンバーが多かった(?)というYGAに、フレッシュな風を吹き込んだ。

 4人は、大きなホールでのコンサートを行い「紅白」が目標(高山)、ミュージックステーションなどにも出演し自分自身で売り出していく仕事もしたい(小泉)、笑顔を絶やさずお客さんにも笑顔でいてもらいたい(福田)、歌とダンスを見てYGAが好きになったので歌とダンスでみなさんを幸せにしたい(山下)と、意気込みを語った。また、応募した理由については、「アイドル50%、バラエティ50%、合わせて120%という、ほかにはないすばらしグループ」(高山)、「お笑いなどもできることに興味を持ちました」(福田)などと語り、YGAの魅力を紹介した。

 会見では、新メンバー紹介と共に、YGAのメンバーにもこの日に初めて知らされたという新年4日発売のニューシングルが話題に。さっそく、恒例の罰ゲームが議題にあがり、リーダーの谷侑加子(20)が、「アイドルのタブーに切り込む」と意気込みを見せ、新年第1週のオリコンチャートで1位を取ることができなかったら、「メンバーのだれかが整形します」と大胆発言。さっそく誰がやるかが話し合われ、体中から吸引した肉を胸に寄せ集めるという「豊乳手術」を申し出た花乃由布莉(21)は、「それでYAGが売れるならいいです」と発言。花乃の現在のバストサイズは83センチで、整形費用は自己負担という。

 また、谷個人の罰ゲームとしては、もし1位を取れなかったら、「リーダーをこの子にゆずる」と新メンバーの福田を指名した。なお、福田は当日、谷と同じ黄緑色という同系色の水着をつけていたが、YGAのルールとして、色の重複は許されないことが紹介された。新メンバーの小泉は、先輩・花乃と同じピンク色の水着だったが、花乃が「よしもとは年功序列なんで、水着の色は変えさせます」と告げ、これから取り組むことになるグループ活動の厳しさを、新人たちに教え込む場面も。

 谷が、「新メンバーを入れた新生YGAをよろしくお願いします!」とあいさつをした。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ