search
とじる
トップ > トレンド > 庄司ゆうこのポジティブ・ヨガ 『ヤシの木のポーズ』

庄司ゆうこのポジティブ・ヨガ 『ヤシの木のポーズ』

 こんにちは、だいぶ春らしい陽気になってきましたね、けど花粉症か風邪かよくわかりませんが、鼻水ズルズルで苦しんでます…。

 先週はサイパンに行ってきましたよ。サイパンの海をバックにヨガポーズ!
 ビーチヨガもしてきたし、やっぱり景色の綺麗な場所でやるヨガは最高だね!

 今日ご紹介するのは『ヤシの木のポーズ』です。
 まず足を腰幅に開き、足先をたて、手をまっすぐ天井方向に伸ばし、手のひら、大きく、パーに開いていきます。
 息を吸いながら、更に上に伸びて、吐く息で、足の裏を地面に付けていきます。
 足先で立つのは簡単そうに見えて、意外に難しいですが、バランス感覚も鍛えられるので、是非挑戦してみてくださぁい!

 そういえばもうすぐで8枚目のDVDが竹書房から発売されます、タイトルは『3D&2D庄司ゆうこ若妻の昼下がり』、今月22日発売です。
 もう予約出来るみたいなので是非予約してくださいね、自分自身もかなり気に入ってる作品なのでお楽しみに!

<庄司ゆうこ>
2010 年最強レースクイーン図鑑掲載中、『出番ですよ!「美女の館」』(千葉テレビ)レギュラー出演中
☆ポジティブスターヨガ☆http://www.ps-yoga.com/

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ