search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ダイアン津田、「アパ不倫」バラされる?「関西は寛容なんです」東京進出で封印か

ダイアン津田、「アパ不倫」バラされる?「関西は寛容なんです」東京進出で封印か

pic pic

ダイアン・津田篤宏

 1月19日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、「芸人未来予想図」の後半戦がオンエアされた。先週の相方の未来予想から発展し、今回は出演者全員を交えたものに。

 最も注目を集めたのは「スキャンダルを起こしそうな芸人」ランキングだろう。芸人同士の“裏の顔”が暴露された。

 まず3位タイにランクインしたのが、意外にも四千頭身の都築拓紀だった。これには、本人も「どういう印象で」と驚きの様子。だが、ロンドンブーツ1号2号の田村淳から「何かやらかしそうだよね」と妙に納得していた。宮下草薙の草薙航基からは「良くも悪くも交友関係が広い。昔絡まれたむちゃくちゃガラの悪いやつが都築の友達」だったと証言。宮下兼史鷹からも「(同じ事務所の)土佐兄弟のお兄ちゃんの奥さんを女として見て狙っている」と暴露。これには、先輩芸人の嫁と不倫という同様のスキャンダルを起こしたさらば青春の光の東ブクロから「それだけはホンマ、アカンからな」と注意を受けていた。意外な人物のランクインに、ネット上で「何かイメージ変わったわ」「都築、女関係でマジやらかしそう」といった声が聞かれた。

 さらに芸人間アンケートで、安定の一位を獲得したのがダイアンの津田篤宏だった。津田は大阪時代は、たむらけんじから「不倫キャラ」をイジられ、「すぐ言う」と返すギャグが生まれたとミキの昴生が暴露。亜生も「浮気ネタNGを出している?」と不思議そうだった。東京でホテル暮らしをしている津田はアパホテルを常用。先週の「Go To」に続き、第二の「アパ不倫」ぶりをイジられていた。

 ​>>ダイアン津田、GoToキャンペーンで東京に通っているとバラされヒヤリ?「捕まる感じになる」<<​​​

 津田は「関西は寛容なんですね。芸人が女遊びするってのは」と話しながらも、「ここ何年かの不倫(スキャンダル)だの見てたら怖さしかない。テレビから一切出なくなるじゃないですか。テレビまだ出たいねん。あんな会見したないねん。女性レポーターにあんなに叩かれて!」とアンジャッシュの渡部建の件を引き合いに吠えた。

 このほか一般アンケートは、1位にとにかく明るい安村、2位にさらばの東ブクロ、3位はダイアン津田という結果に。安村と東はすでにスキャンダルを起こしているため、津田は「せめてホンマに捕まりたい。この二人実際撮られてる奴やん」と暴走。ネット上では「めちゃくちゃで面白い」「津田、本当にスキャンダル起こして会見見てみたい」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ