search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 山田孝之と広瀬アリスが実物大ガンダムを作る「心に言い聞かせながら演じました」 ジョージア新CM、11日よりオンエア開始

山田孝之と広瀬アリスが実物大ガンダムを作る「心に言い聞かせながら演じました」 ジョージア新CM、11日よりオンエア開始

pic pic

⒞ジョージア

 俳優の山田孝之と女優の広瀬アリスが、11日より全国でオンエアされるジョージアの新CM『動かす人』篇に出演する。

 ジョージアは、TVアニメ『機動戦士ガンダム』および実物大の動くガンダムを実現させた『GUNDAM FACTORY YOKOHAMA』とコラボレーションして、『ジョージア』×『機動戦士ガンダム』キャンペーンを展開。本CMは、ある玩具メーカーの“実物大の動くガンダムを作る”という大きな夢の実現に、プロジェクトチームのリーダーを務める山田と所属する広瀬が、奮闘しながらもひたむきに取り組むという内容。ラストシーンでは、完成した実物大ガンダムの前で広瀬が「ついに動きましたね!」と感慨深げに言い、山田は「いや、動いたのはガンダムじゃないよ」と静かにつぶやく。周囲の人の心を動かす前向きなストーリーになっている。

 ​>>広瀬アリス、公認そっくりさんのロッテ・マーティンと初共演「やっぱ似ていますね」<<​​​

 今回のCMで演じた役について山田は「実物大の動くガンダムを作るプロジェクトリーダーを演じています。セリフにはない部分ですが、『これから数年かけて行う一大プロジェクトを、このメンバーと一緒だったら、きっと最後までやり遂げることができる!』と心に言い聞かせながら演じました」と話し、広瀬は「プロジェクトメンバーとして、リーダー役の山田さんを支えられるよう演じさせていただきました」とコメント。

 また、今後楽しみにしていることを聞かれると山田は「よくも悪くもこの先、いろいろなことが変わっていくはずなので、それが楽しみです。何が起きるか想像がつかないからこそ、ワクワクしますね。どんなことでもネガティブに捉えないので、そこにある状況の中でどう生きていこうかと楽しみにしています」と明かし、広瀬は「2020年は大きく変化した年だったので、2021年が楽しい年になってほしいという願いを込めながらワクワクしています。状況が落ち着いたら、友だちと遊びに行ったり、ゆる~くご飯を食べに行ったり、コーヒーを飲んでゆっくりしたり、のんびりとした時間を過ごせる生活ができたらいいな」と話した。

 期間限定発売のジョージア『コラボデザイン缶』を購入し応募ポイントをためると抽選に参加できるキャンペーンも11日よりスタートする。

キャンペーンサイト
https://www.georgia.jp/gundam/code/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ