search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『スッキリ』、東方神起の発表にファンも衝撃! 久々の地上波出演でのサプライズに歓喜の声相次ぐ

『スッキリ』、東方神起の発表にファンも衝撃! 久々の地上波出演でのサプライズに歓喜の声相次ぐ

pic pic

東方神起

 5日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、”BIGニュース”として東方神起のユンホとチャンミンが出演するVTRが公開。そのVTR映像にて、東方神起の2人が同番組にリモート生出演することが発表された。

 2020年11月に約10か月ぶりとなる新曲のリリースを発表した東方神起だが、ファン待望の『地上波への出演』は日本国内で長い間お預けとなっていた。多くのファンがメディアへの露出を待ち望んでいる中、ウエンツ瑛士が進行を務める『スッキリ』のWEニュースに、東方神起のユンホとチャンミンがVTRで出演。その中で、チャンミンが「来週韓国から(スッキリに)リモート生出演します!」と衝撃発表。ユンホも「皆様に久しぶりに会えるのですごく楽しみです」とコメントした。

 このニュースに対して、Twitterでは「待ってたー!リモートでもうれしい!」「スッキリ様!本当に本当にありがとうございます!」「テレビで…テレビで2人の姿が見れる…本当に嬉しいなぁ」という喜びの声が相次いだ。長らく生で観ることがなかった2人の姿を楽しみにしていたファンは多いようだ。

 その後、ウエンツが「リモート生出演で対決なんかやりたいと思っている」と発言。この発言に対しても、「リモート対決まで提案してくれてありがとうウエンツさん!」「東方神起の魅力をぜひお2人(ウエンツ・加藤浩次)に引き出してほしい!」といった期待の声がTwitter上で多く上がっている。

 ​>>「東方神起」のオンライン公演が大成功 他のアイドルグループも続く?<<​​​

 スッキリ公式Twitterによると、リモート生出演だけではなく、特別パフォーマンス映像も公開されるとのこと。同番組に東方神起が出演するのは、2017年12月19日以来、約3年ぶりとなる。前回の出演時には「Reboot」を生歌唱し、約2年の兵役を経ての再始動をアピールしていた。

 ファンの熱が一気に高まった東方神起のリモート生出演だが、昨年11月に配信限定でリリースされた新曲「Small Talk」が歌われるかどうかにも注目が集まる。いずれにせよ、放送当日にはきっとファンを沸かせてくれるに違いない。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ