search
とじる
トップ > 芸能ニュース > Snow Man、ライバルSixTONESに大差を付けられていた? 滝沢副社長は怒り心頭か

Snow Man、ライバルSixTONESに大差を付けられていた? 滝沢副社長は怒り心頭か

pic pic

画像はイメージです

 メンバーの宮舘涼太が新型コロナウイルスに感染していたことを受け、初出場が決まっていた昨年大みそかのNHK・紅白歌合戦への出場を辞退したジャニーズ事務所の人気グループ・Snow Manだが、年末年始に放送された各出演番組ではその存在感を存分にアピールした。

 1月1日深夜に、地上波特番第2弾となるTBS系の「それSnow Manにやらせて下さい」が放送された。

 同番組では、Snow Manが人気アイドルのまま別の職業についたらいくら給料がもらえるのかを査定する「それSnow Manだとおいくらですか?」が行われた。

 メンバーの目黒蓮が受けたのは「レンタル彼氏」の面接。持ち前のルックスと184センチの高身長、肩書や歌唱力をしっかりとアピールし、査定額はなんと「時給75万円」をつけたのだ。
 「番組放送中に『レンタル彼氏』のサイトのサーバーがダウンしたほど。それほどファンに対する影響力は絶大だった」(芸能記者)

 4日放送のTBS系バラエティー番組「カラダで答えろ!ボディーアンサー」には、気象予報士の資格を持つ阿部亮平が出演。全身タイツを装着してトランポリンを跳ぶ新感覚クイズで奮闘した。

 そんな中、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)によると、コロナに罹患した宮舘にジャニーズの滝沢秀明副社長が激怒しているのだとか。

 ​>>未成年とラブホ飲酒報道も自粛は4か月? 不祥事の謹慎期間、短すぎて批判されたのはジャニーズアイドル<<​​​

 その理由だが、宮舘は昨年12月に入り、知り合いの女性と酒を飲みに行き、そこで感染。そのため、滝沢氏は「自覚がなさすぎる」、「もう活動させない」と宮舘を叱り飛ばしたというのだ。

 「昨年3月には、リーダーの岩本照が未成年との飲酒を報じられ活動を自粛。最大ライバルは同日にCDデビューしたSixTONESだが、どんどん差を付けられてしまっている。その事実を一番実感しているのはメンバーたちでは」(芸能記者)

 いずれにせよ、宮舘は復帰まで時間がかかりそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ