search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 木村文乃、クリスマスプレゼントに欲しいのは「庭付き一戸建て」 ドラマ現場への差し入れのこだわりも明かす

木村文乃、クリスマスプレゼントに欲しいのは「庭付き一戸建て」 ドラマ現場への差し入れのこだわりも明かす

pic pic

木村文乃

 女優の木村文乃が24日、都内で行われた「kintone(キントーン)」の新CM発表会に出席。クリスマスらしい純白のドレスで登場し、理想のクリスマスの過ごし方を明かした。

 木村は「最近忙しかったので」と多忙な日常から逃れたい願望があるといい、クリスマスは「(家で)手の込んだ料理をのんびり作りたい」とコメント。クリスマスにサンタから何をプレゼントされたいか問われると、「庭付き一戸建て」と大胆なリクエストをして会場を沸かせた。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 「普段は家から外に出る時は庭の手入れとか、自然と接する時間を作って、いざ仕事をするとなると、パソコンをのぞいたり、ばちばちと仕事をする。そういうメリハリを大事にしているんです。自分の安らぎを作る場所は大切。庭付きであることが重要なんです」と「庭付き一戸建て」にこだわる理由も明かす。

 人にプレゼントや差し入れをする時に相当、相手に気を遣う性格だとも述べ「例えば現場に差し入れすることが多いんですけど、その時にどんなものを差し入れるか。こないだまで参加させてもらっていたドラマでは女性陣が多いので、みんなが笑顔になるものを差し入れたいなっていろいろ考えたりしました」とコメント。

 「その時はクリスマスにちなんでケーキらしいものがいいなって。手で食べられるショートケーキのようなフルーツサンドを現場に差し入れました」といい、「初めて買うものだったりする時は事前に試食をして選ぶようにしています。喜んでもらいたいので」とこだわりを明かしていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ