search
とじる
トップ > スポーツ > ロッテM☆Splash!!新メンバーを発表!昇格のRIN「地元千葉を全力応援」

ロッテM☆Splash!!新メンバーを発表!昇格のRIN「地元千葉を全力応援」

pic pic

M☆Splash!!・NAJU、JURIA、RIN

 千葉ロッテマリーンズは、球団公式チアパフォーマーM☆Splash!!(エムスプラッシュ)にJURIA(じゅりあ)、NAJU(なじゅ)、RIN(りん)の3名が新メンバーとして加わることとなったと発表した。

 今年の新メンバーは、関係者からの推薦を元にして開催された選考会を経て加入が決定。新型コロナウイルス感染拡大防止のため一般公募型のオーディションを今年は開催をしていなかった。2021年のM☆Splash!!は1名の卒業と3名の新メンバー追加を経て計27名にて活動することになる。2020年は25名だったので2名増えたことになる。

 新メンバーとなったJURIA(じゅりあ)は北海道出身、経歴はヒップホップ歴5年、ジャズ歴10年、バレエ・LOCK・HOUSE・WAACK歴2年、TAP歴1年。「たくさんの笑顔と元気を届けられるように頑張ります!皆さんと早くZOZOマリンスタジアムでお会いできるのを楽しみにしています!」と意気込みを語っている。NAJU(なじゅ)は、愛知県出身、経歴はジャズダンス歴10年、新体操歴3年、ヒップホップ歴2年。「元気いっぱいのパフォーマンスでスタジアムを盛り上げます。マリーンズが日本一になれるよう、一緒に応援しましょう!愛知県出身、たまに方言が出てしまいますが精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!」と気合十分だ。RIN(りん)は、ロッテのホームである千葉県の船橋市出身、経歴はマリーンズ・ダンスアカデミー出身、チアダンス歴11年、ジャズヒップホップ歴2年。「小さい頃からの夢だったM☆Splash!!になることができて本当に嬉しいです。身長は150cmと小柄ではありますが、ダイナミックなパフォーマンスと笑顔でスタジアムを盛り上げ、マリーンズと地元千葉を全力で応援します!」と生え抜きの“昇格”とあって喜びも大きい様子。

 M☆Splash!!は、巨人のVENUS、オリックスのBsGirls(ダンス&ヴォーカル)とともにプロ野球界でハイレベルなチアグループとして知られており、来年もZOZOマリンスタジアムで壮大なパフォーマンスを見せてくれるはずだ。

(どら増田)

関連記事

タグから探す


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ