search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 人気上昇中イケメン俳優・杉野遥亮、初の音声番組パーソナリティーに 新春ドラマや俳優友達の話題も

人気上昇中イケメン俳優・杉野遥亮、初の音声番組パーソナリティーに 新春ドラマや俳優友達の話題も

pic pic

⒞『杉野遥亮の「今度は長ズボン」』

 俳優の杉野遥亮が、24日より音声番組『杉野遥亮の「今度は長ズボン」』の配信をスタートする。

 杉野は、2021年1月8日スタートのドラマ25『直ちゃんは小学三年生』(テレビ東京系)で主演を務める。 そんな杉野が、初の音声番組のパーソナリティーを務める本番組は、リスナーからのメッセージや、相談に答えていく内容になっている。 初回は、デビューのきっかけや、尊敬する俳優、仲良しの俳優、挑戦してみたい役柄など、仕事のことから最近ハマっていること、2020年のことなど、多数の質問に答えていくという。

 配信に先駆け杉野は「(音声番組で)ひとりで話すことがこれまでになかったので、どんな形になるのか…とてもドキドキしていますが、聴いてくださる方がどんな風に楽しんでくれるのか、自分としても新たな表現の仕方になっていくのか、楽しみのほうが大きいです」と話し、「2021年はドラマも始まりますし、新しいスタートが切れるんじゃないかと、とてもわくわくしています」と意気込みをコメントしている。

 ​>>『ハケンの品格』で注目の杉野遥亮、とうとうブレイク寸前? 独特SNSも話題に<<​​​

 本番組は音声サービス『AuDee』にて配信、初回以降は毎週木曜の20時に配信予定だ。 また、番組の公式サイトでは、相談したい悩みや、メッセージを募集している。

番組サイト
https://audee.jp/program/show/100000186

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ