search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「ノブが見たら何しとんっていわれる」大悟がイケメン化? 今田美桜とCMで共演、“たばこを吸う人”代表し「吸わない人との距離を取ろうよ」

「ノブが見たら何しとんっていわれる」大悟がイケメン化? 今田美桜とCMで共演、“たばこを吸う人”代表し「吸わない人との距離を取ろうよ」

pic pic

⒞JT

 女優の今田美桜とお笑いコンビ千鳥の大悟が出演するWEB動画『もういらない♪』篇と『距離を保とうぜ♪』篇が、21日10時より公開される。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 本動画は、”たばこを吸わない人と望まない煙の間に距離をとろう”というメッセージを視聴者に届けるべく、たばこを吸わない人代表として今田と、スモーカー代表の大悟が、世の中のあるあるネタを音楽にのせて展開される。

 撮影では、かっこいい強めヘアメイクで可憐な衣装に包まれた今田と、カラフルでオシャレな衣装をまとった大悟。「ノブが見たら何しとんっていわれる」とインタビューで答えた大悟は、かっこいい表情でいつもの岡山弁も織り交ぜながら、クスッと笑える作品に仕上げた。今田は、様々なシーンを演じるにあたり「実際はどんな感じだっけ」と、日常をイメージしながら表情を作っていたのが印象的だったという。

 公開に先駆け、今田は「今回この素敵な美術セットと、ちょっと濃いめなヘアメイクは普段なかなかやらないので、世界観がすごい楽しかったです。こういうファッショナブルな髪形やヘアメイクも楽しんでいただけたらなと思いますし、『いらない』篇ということで、何か共感してくれるところもあるんじゃないかと思いますので、楽しんでいただけたらなと思います」とコメント。大悟は「普段の仕事でやらないことをやらせていただき、照れくさい部分もありましたが楽しかったです。たばこ吸う人もいれば吸わない人もいるし、吸う人はちゃんと吸わない人との距離を取ろうよと、今後たばこを愛す人間としては、その距離を守ってくれることによって、たばこを吸う場所も守ってもらえると思うので、みんなで守りましょう」と愛煙家としてのコメントも寄せている。

スーシャルディスタンスch【JT】
https://www.youtube.com/channel/UCyG_WdwQIg0VDokl6ZkXy_Q

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ