search
とじる
トップ > 芸能ニュース > フワちゃん「え、大丈夫この収録?」焦りを告白 打ち合わせも数回に及んだ『マツコ会議』の裏話を暴露

フワちゃん「え、大丈夫この収録?」焦りを告白 打ち合わせも数回に及んだ『マツコ会議』の裏話を暴露

pic pic

フワちゃん

 ユーチューバーでタレントのフワちゃんが22日、自身のサブチャンネルに当たる「フワちゃんFLIX」を更新し、先日出演した『マツコ会議』(日本テレビ系)の裏話について語った。

 「世界一悪い態度でマツコ会議を振り返るフワちゃん」のタイトルで更新された動画の中で、フワちゃんは『マツコ会議』にて「深っい話をしすぎ」たと振り返る。そして、マツコ・デラックスと「サシで」話せたことが嬉しかったと告白した。

 ​>>フワちゃん、なぜブレイク続く? タメ口で芸人から批判されるも快進撃のワケ<<​​​

 さらに、話は番組制作の裏側にも及び、「マツコ会議って私にフィーチャーした回を作らなきゃいけないから、打ち合わせもめちゃくちゃする」「でもマツコさんにはその台本入れない」と暴露。

 そのため、本番では色々と事前に打ち合わせをしたにも関わらず、マツコが台本とは違う方向で話を進めたため、「初っ端からめちゃくちゃ(台本の内容と)ズレた」と明かし、さすがフワちゃんも「え、大丈夫この収録?ってなった」そうだ。しかし、オンエアを見てみたら、編集やナレーションなどでうまくまとまっていたそうで、思わず「ワクワクしたわ!」と漏らしていた。収録中は「やばかった」と焦りも感じ、方向性がズレて行くことを感じたマツコも思わず、「アタシ、本当にこういう所がいけない」と口にしたそうだ。

 この動画を受け、ネット上では「マツコ会議最高だった」「マツコ会議、永久保存版」と、フワちゃんとマツコの共演を喜ぶ声が挙がる一方で、台本を見ないマツコが本番では台本とは違う方向に進めていくことについて、「マツコさんさすがだなぁって思った」「マツコのおかげでフワちゃんのイイとこが出てた」「マツコさんは、フワちゃんの良さ分かってるだろうなって思った」「その場その瞬間を楽しむことが大事なんだ」「テレビの番組作りについて今まで知らなかったことを知ることができた」などの声が挙がり、マツコの対応力に対する称賛の声も挙がっていた。

 フワちゃんとマツコの共演は多くの人を楽しませたようだ。

フワちゃんの公式YouTubeチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCX2uO4JT1uE0WOJBLBX0IpQ

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ