search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 加護亜依“全裸ニオわせ”は福田明日香に次ぐ元モー娘セクシーの布石!?

加護亜依“全裸ニオわせ”は福田明日香に次ぐ元モー娘セクシーの布石!?

pic pic

提供:週刊実話

 元『モーニング娘。』の加護亜依が、去る8月31日に自身のインスタグラム上に公開した水着姿のオフショットが大絶賛されている。

「それは、ツルツルの美白の首筋と胸元、チラリとのぞく魅力的な深い谷間を見せつける挑発ショット。2児のママになり、ボディーが、よりふっくらと丸みを帯びており、セクシーなポテンシャルが最もいい状態で発揮されています」(グラビア担当編集者)

 おっぱいの全容までは確認できないが、「あの“裾野”のふっくらとした盛り上がりから、少なく見積もってもE〜Fカップはありそうですね」(同・編集者)というからタマらないのだ。

「9月1日のブログの方には、同じ水着姿の別カットを公開。前かがみになった加護の、まん丸美巨乳の深い谷間が丸見えで、さらにイヤラしい」(同)

 あらためて確認してみると、このところ彼女のセクシーアピールが明らかに加速しているように見える。

「例えば、8月11日のインスタグラム動画です。爽やかなチェックのワンピース姿の加護が、クルクルと回るほんの数秒の動画ですが、ショルダーバッグを斜めがけして、わざわざ巨乳の谷間に食い込ませてくれているのです」(芸能ライター)

 加護のエッチな異変の理由として、現在、こんな話が囁かれているという。

「モー娘の初期メンバーだった福田明日香が、去る6月に発売したヘアヌード写真集『PASSIONABLE』が大好評であることが刺激になっているのではないでしょうか。加護は、モー娘を脱退以降、公私ともにトラブル続き。昨年にも所属事務所に契約解除されるなど、明るい話題がありませんでした。そんな加護にとって、自分よりも知名度や人気、おっぱいの大きさで劣る福田が、あれだけ話題になるのを見て、“私ならもっと”と、欲が出てきたのかもしれません。かねてオファーはあったはずですが、ここへきて前向きに交渉に応じているとも伝わってきます。最近のエッチなアピールは、その布石かもしれませんね」(出版関係者)

 実は、09年の写真集『金曜日』で、かなり攻めたカットを公開している。

「全身に包帯をぐるぐる巻きにして、ボディーラインを浮き彫りにした衝撃ショットでは、男性の親指大の大きなバストトップの存在感が話題になりました」(同・関係者)

 ついにその真実が明らかになる!?

芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ