search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 藤田ニコル「深夜の生放送、私大丈夫か?」MC番組の最終回、たった1人の生放送に注目集まる

藤田ニコル「深夜の生放送、私大丈夫か?」MC番組の最終回、たった1人の生放送に注目集まる

pic pic

藤田ニコル

 モデルの藤田ニコルがMCを務めるトークバラエティ番組『#ミレニアガール』が17日、最終回を迎える。これを受け、藤田は同日、自身の公式ツイッターを更新。最終回への思いをつづり、反響が広がっている。

 藤田は番組公式ツイッターの告知ツイートを引用し、「今日生放送!最終回!ドキドキ。。2年間MCやってきて今日は1人!!こわい!!テレビ生放送1人はこわい!!笑」と投稿。さらに「深夜の生放送、私大丈夫か?」と不安をのぞかせた。最終回は25時25分から生放送される予定だ。

 ​>>藤田ニコル、スタッフに「そういう撮り方はやめた方がいい」ダメ出しも 意外な才能を発揮で絶賛の声<<​​​
 
 この投稿にファンは「こんな時間から緊張してるの?」「にこちゃんなら大丈夫だよ。眠そうにしてても可愛い」「深夜に帰る自分にとっては唯一の癒しだったから終わってしまうのが残念です」などとエールを送っている。

 『#ミレニアガール』は、スマホを使いこなすミレニアル世代の女子ミレガ”をゲストに招き、ドラマ・映画・バラエティ・アニメなど好きな作品の魅力を語り合い、普段リアルに楽しんでいるスマホライフを紹介する番組。リアルな女子の部屋を再現したようなセットに、私服や部屋着のような衣装でゲストとトークする様子が、まるでプライベートをのぞいているようだと人気だった。藤田は初回放送の201810月から単独MCを務めてきた。

 話題を集めたのは、藤田がモデルを務めていたファッション雑誌『Popteen』で藤田とともに雑誌の人気をけん引してきた越智ゆらの・池田美優がゲストで登場する#ゆらちょぱるん回”。79日の放送ではお忍びデート”について赤裸々なトークを展開し大きな反響を呼んだ。

 最終回を迎える同番組だが、藤田は「最終回と言ってますが、帰ってくる可能性はみんなの声次第ではあるみたいだよ」と番組の今後について前向きな投稿も。ファンは「じゃあいっぱい要望出すしかだね」「もっと進化してすぐ戻ってきてほしい!!!」「他のバラエティーのにこるんと比べて、ミレガのにこるんはリラックスしてて好きだったよ」「にこるんの負担にならなければぜひミレガ続けて欲しい」と応えている。

 藤田はツイッターで「生放送ですけど、その10分前くらいからスタジオからインスタライブもする予定です。遊びきてね」「そして生放送なのでコメントもじゃんじゃん読めるって事で #ミレガ生放送 で放送中に投稿お願いします」とハッシュタグ付きの投稿を呼びかけた

 最終回も“ミレガらしくSNSをフル活用した生放送を期待する声が集まっている

記事内の引用について
藤田ニコルの公式ツイッターより https://twitter.com/0220nicole

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ