search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 浜辺美波(20)性感充実・性欲旺盛で男をKO!?

噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 浜辺美波(20)性感充実・性欲旺盛で男をKO!?

pic pic

提供:週刊実話

 今回は、ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)で横浜流星とともにW主演を務めている、女優の浜辺美波を取り上げよう。

 子役で長く活躍してきた彼女も、先月の誕生日で20歳に。吊り上がりの眉に女優らしい強さがうかがえた子役時代を経て、その眉が大人になるにつれ横一文字からやや弓なりへと、女性的で温和な相に変化した。

 小さな鼻で、肉付き薄く、横幅がなく、鼻孔も小さくて、我を張らず主張の少ない従順な鼻相だ。口が小さめで歯列のアーチも小さく、口元がすっきりしているところも同様で、なりふりかまわず我が道を突進するタイプではなく、女優としては顔相全般がおとなしい。

 性熟度が現れる臥蚕(下瞼の三日月形の部分)の膨らみが厚く、くっきりと深い人中(鼻下の縦溝)に子宮・卵巣を含めた性器の健全な成熟が観て取れ、性感充実・性欲旺盛。眼光に清潔感があってまだ淫を含まないものの、これから娘盛りを迎え、一気に男縁が増しそうな女相だ。

 上下とも厚めの唇に情愛の深さが現れており、その唇に歓待紋(細かな縦皺)が多いのは、心身ともに男性を「歓待」する相。特に与える愛を示す上唇が、求める愛の下唇にかぶさる感じに発達していて、性愛の場面ではフェラチオを始めとする奉仕性戯で進んで尽くし、男性をノックアウトする。

【スタミナ度】は「2」と低めながら、【官能度】【モテ度】はともに「4」に近い「3」と高めで、今後、男性経験を積むほどに(顔の印象も大きく変わり)評点は急速にアップするだろう。

 生来的な膣道の断面と一致するとされる、耳穴の下の溝が左右とも良形で、口元の肉付きも悪くなく、口角(唇の両端)が上がっていて、【名器度】は「4」と高い。

 彼女は富士額で家庭に入れば忍耐強く、肉付き豊かな頬は家庭運良好。頬骨と額が出ず、エラが張らず、鼻も小さく、女優にしては後家相(強すぎて男を尅する女相)の少ないのが特徴で、【良妻度】も「5」寄りの「4」とかなり高い。

 すっきりした口元があげまん相ながら、乏しい小鼻に豊かな臥蚕とマイナス要素が多く、肝心の眼形も(上がり目の)あげまん相ではなく、【あげまん度】は「2」止まりと観る。

 彼女は雌雄眼(左右で目の大きさが異なる)で、温厚相の彼女にあって唯一、強烈かつひとクセある相だ。頭がキレ、才能にも恵まれ、世渡り上手の野心家ながら、腹に一物あって浮沈の激しい人生を歩む暗示がある。

 勘を働かせて男の気を惹く「悪女性」も備えており、モテはしても初婚に破れる暗示が強く、結婚は遅いほうが吉。直感めくが、30代半ば以降、変転を迎えて、大きく様相の異なる人生を歩みそうな予感を覚える。

***************************************
【劉飛昶プロフィール】劉飛昶(リュウ・ヒチョウ) 観相学・東洋運命学・心理学などを独学。セクソロジーにも通じ、女相から性感の特徴などを観極め、現代にフィットした〈新〉淫相学の研究に取り組む。淫相学とは、観相術の中でも男女の交わりに主眼をおいた観法の総称。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ