search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 白石麻衣がYouTubeチャンネルで“卒業サプライズセクシー”を発表!?

白石麻衣がYouTubeチャンネルで“卒業サプライズセクシー”を発表!?

pic pic

提供:週刊実話

『乃木坂46』の白石麻衣が8月20日、自身の誕生日に合わせてYouTube『my channel』を開設。初回の配信で、正式に卒業ライブをすることを発表した。

「開設前日に、すでに20万人が登録。当日は40万人超えでした。すごい数字だし、それだけ彼女への関心が高いのでしょう。でも、初回の内容といえば、残念ながらイマイチでしたね」(芸能ライター)

 生配信に不慣れなせいか、トラブルが連発。画面が映らない、声が聞こえない、スタッフの音声が入るなど、準備ミスがアリアリ。約100分の配信だったが、翌日には約55分に編集し直されていた。

「自ら誕生日であることを明かし、バースデーケーキを作るという始まり。ただ、自宅を装いながらも、装飾品などからハウススタジオなのがモロ分かり。白石も撮影トラブルで『マネジャーさ〜ん』なんて大声で呼ぶし、かなり雑な作りでしたね」(同・ライター)

 配信の途中から乃木坂メンバーの松村沙友理と高山一実も登場し、女子トークに発展。白石は途中、誕生日が同じ秋元真夏に電話をして、「おめでとう」コールをする身内ノリ。

「白石がケーキを作って、後半は3人でおしゃべりして終わり。初回ですからしょうがないにしても、タネも仕掛けもなかったのはいただけない。すでに3〜4本、配信ネタが決まっているそうなので、次に期待でしょう」(同)

 ただ、このYouTubeでは、最後になって白石自ら卒業について言及。10月28日に無観客卒業ライブを行うことを発表した。

「今回、卒業について触れると、関係各社には事前に伝わっていました。時節柄、やはり観客を入れてのコンサートはできないという判断です。本人は、今後も乃木坂メンバーとYouTubeをやりたいというので、グループとは完全に切れるわけではないようです」(アイドル誌ライター)

 さらには、こんな“待望のウワサ”も囁かれている。

「卒業が遅れたことと、無観客ライブに至ったことへの、お詫びを込めたサプライズを考えているようです。それはズバリ、セクシー披露。その詳細を、このYouTubeチャンネルで発表するともっぱらです」(同・ライター)

“世紀”の決断に期待だ!

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ