search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 後藤真希が衝撃のガングロ過去を公開! 次は“ニャンニャン爆弾”か…

後藤真希が衝撃のガングロ過去を公開! 次は“ニャンニャン爆弾”か…

pic pic

提供:週刊実話

 元『モーニング娘。』の後藤真希が、自身のYouTubeチャンネルで突如、“ガングロギャル”だった中学生時代の衝撃写真を公開し、さまざまな憶測が広がっている。

「8月13日に配信した『ゴマキとオウキ』の中で、夏の紫外線対策についてトーク。その中で“あたし、昔、めっちゃ焼いていたからね”と告白しました。ギャルに憧れ、中2の9月にモー娘でデビューする直前の数カ月、日サロやギャルメークで黒ギャルになったことをカミングアウトしたのです」(芸能記者)

 1999年8月、後藤はモー娘に加入。オーディション時に髪を染めていたため、当時「金髪中学生」と話題になり、翌9月『LOVEマシーン』でいきなりセンターデビューした。

「ゴマキは『ゴマキとオウキ』でスマホ画面を示し、そこに映った“ガングロ中学生”時代の写真を公開。『いや〜懐かしい』などと振り返ったのです。顔を真っ黒に焼き、唇と目の周りを白く塗ったゴマキがピースをしている衝撃写真でした。地元ではヤンチャで有名でしたが、それが裏付けられた印象です」(同・記者)

 この突然の“黒ギャル写真”公開に焦っていると思われるのが、『嵐』二宮和也だ。実はゴマキと二宮、この黒ギャル時代に交際していたとウワサされているからだ。

「昨年11月に結婚した二宮ですが、地元が近いゴマキと約20年前に極秘交際。彼女がデビューする直前だった中2の8月ごろ、都内の花火大会で撮影されたラブラブツーショット証拠写真がかつて流出したのです。ただ、その後、双方の事務所から強制破局させられたため、ゴマキの思いは残ったまま。今回の黒ギャル写真の公開は、当時の2人の写真も“爆弾公開”するぞ…という、まだ好きな二宮に対するプレッシャーの可能性もあるでしょう」(芸能関係者)

 ゴマキは4月半ば、2つのYouTubeチャンネルを開設した。

「『ゴマキとオウキ』は8月中旬時点で登録者数約2.5万人と伸び悩んでおり、ガングロ時代の写真を公開したのも、数字を上げるためでしょう。となると今後、話題を作るために、二宮と撮り溜めていた“ニャンニャン写真”などを、一部モザイクをかけるなどして“ニオわせ公開”する可能性だってなくはない。結婚強行で嵐メンバーからも批判を受けたとされ、肩身が狭い二宮は、ゴマキの20年越しの暴走にビクビクしているでしょう」(同・関係者)

 まさに、予測不能なラブマシーンだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ