search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 三吉彩花“規格外の美乳”にアンチも沈黙…「こりゃうらやましい」

三吉彩花“規格外の美乳”にアンチも沈黙…「こりゃうらやましい」

pic pic

提供:週刊実話

 女優の三吉彩花が、来る9月9日発売のファッション誌『an・an』の“美乳特集”で表紙と巻頭グラビアを飾ることが分かった。

 この号では“美乳強化塾 2020”をメインテーマに、美乳のためのトレーニングやバストケア、最新のランジェリーカタログなどが特集される。

「美乳特集は同誌の年に一度の恒例企画となっていて、毎年バストの美しさを生かしたポージングが話題になっています。過去には“もぐら女子”として人気の馬場ふみかや、モデルでタレントの内田理央、女優としてブレークしたフリーアナの田中みな実などが登場しています。皆、美乳として知られる美女ばかりですが、三吉も彼女たちに決して引けを取らないともっぱらです」(ファッション誌ライター)

 すでに公開されている表紙カットでは、豊満な胸を抱えるセクシーな姿を披露しており、ノーブラ状態でもかなり“巨乳”なことが見て取れる。

 ネット上では、
《この子、高身長でスレンダーだからもっと貧乳かと思ったらすごいのな。ビックリした》
《以前に、ニットブラウスのスナップみたけど、かなりの爆乳だよね。マジで後ろから揉みしだきたいw》
《Eカップくらいあるのでは? 前はもう少し小さかった気がするけど育乳したのか?》
《明らかに以前より大きくなってるよ。やっぱり竹内涼真に揉まれてるんだろうなぁ。うらやましいぜ》
《不謹慎かもしれないが、このオッパイを自由にした三浦春馬と竹内涼真が素直にうらやましい》
 など、三吉の美乳を褒め称える声が広がっている。

 三吉は今年5月、人気俳優の竹内涼真と半同棲中であることを写真週刊誌にスクープされたばかり。竹内は“国民の彼氏”とモテはやされていただけに、報道直後は三吉に対するやっかみの声が上がったが、さらにそれを加速させたのが、亡くなった俳優の三浦春馬さんとの関係だった。

「三吉は2018年に三浦さんと深夜のデートを激写されています。短期間にイケメン俳優を立て続けに渡り歩いたことで、一時は女性からのバッシングはかなりのものでした。今回、美乳特集に登場したことで、少なからず女性からの支持が回復するかもしれませんね」(芸能記者)

 これだけの美乳を見せつけられたら、いくらアンチといえどもグーの音も出ないだろう。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ