search
とじる
トップ > 芸能ネタ > このままだと“反乱”を起こしそうな綾瀬はるか

このままだと“反乱”を起こしそうな綾瀬はるか

pic pic

提供:週刊実話

 7月に一部で韓流スター、ノ・ミヌ(35)と結婚を視野に入れた交際を報じられていた女優の綾瀬はるか(35)だが、8月31日に行われた交際について否定した。

 イベント終了後、報道陣から「熱愛報道がありましたが?」と質問が飛んだが、綾瀬は「あ、全くありません」と笑顔で否定。

 さらに、「事実ではないということですか?」と再確認されると、「はい、全くありません。お疲れ様です」と会場を後にした。

「当日はオンラインイベントで、記者を呼び込んでいなかったにもかかわらず、テレビクルーは呼び込んでいた。それで質問をさせて、綾瀬に笑顔で交際を否定させたのは事務所の“ガス抜き”」(芸能記者)

 とはいえ、綾瀬本人が納得したかと言われると、それは別問題のようだ。

「もともと、ネタを取ってきた記者は芸能界にかなり太いパイプがあるので、かなり固い話。しかし、スポンサーへの配慮などで、なかなか交際宣言はできない。このままだと、綾瀬のストレスは溜まる一方。今までは事務所にとっては“優等生”だったが、韓国への逃避行など驚くべき“反乱”を起こしてしまうのでは」(テレビ局関係者)

 ミヌサイドの公式コメント発表が待たれる。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ