search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 森川葵(25)セックスにだらしない尻軽相あり!?

噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 森川葵(25)セックスにだらしない尻軽相あり!?

 バラエティー番組『それって!?実際どうなの課』(日本テレビ系)で、「かくし芸」の多才ぶりが注目を集めているモデル・タレント・女優の森川葵。放送中のドラマ『大江戸もののけ物語』(NHK BSプレミアム)では、猫又役を演じている。

 ぽってりと厚みのある唇が特徴的で、眼光も和気を含んで柔らかく、いかにも情愛豊か(淫情も盛ん)な女相だ。性ホルモンタンクの臥蚕(下瞼のサヤエンドウ形の部分)の膨らみが厚く、性感鋭敏で性欲も充実。エロスのポテンシャルは、いたって高い。

 与える愛・能動愛を示す上唇の厚みが、求める愛・受動愛の下唇に勝るほどで、惹かれた相手には自らアクションを起こす積極性を持っている。加えて、その唇に歓待紋(細かな縦皺)が多いのは、男を(精神的にも肉体的にも)「歓待」する心を持つ証左で、ベッドでは進んでフェラチオなどの奉仕性技を繰り出し、相手男性を感激させる。

 ただ、彼女は唇の締まりがユルく、ややめくれ気味でもあって、これはセックスにだらしない尻軽相。男性の目には与しやすく映るため、「あわよくば…」の誘いが絶えない。また、短い鼻下と丸目は、どちらも尻軽性を内包したモテ相で、ノリや感性に任せて行動しがちで一層男縁が増す。

 左奸門(目尻)のホクロは不倫ボクロで、出っ張った活きボクロゆえ関係がバレずに長く潜行する暗示があり、本人には吉だが、相手男性はのめり込んで家庭を壊すなど凶意を含む。

 4年前に本連載で取り上げた頃と比して鼻の肉付きが増し、しっかりした大人の鼻相に変化していて、直線的な太い眉も抑止的に働くものの、【モテ度】としては「4」寄りの「5」の満点。【官能度】も「5」寄りの「4」とかなり高い。

 口は大きくないが口相全体に勢いがあり、歯も大粒で金甲(小鼻)の張りも出てきており、体力・生命力は以前より増している。【スタミナ度】は「3」と観た。

 生来的な膣の広狭が現れる風門(耳穴の下のミゾ)が狭くて深い名器相で、口元の肉付きが厚く、後天的な名器性も高い。口唇が締まりに欠けるところが玉にキズだが、それでも【名器度】は「4」と高い。

 太く濃い一文字眉は、後家相(夫や恋人を尅する相)ながら、正面から鼻孔の覗かない鼻に豊かな頬と、家庭的な良相も持っている。頬骨、額ともに出ず、エラも張らずな総じて温順な顔相で、良妻性は高い。

 ただ、尻軽性を含んだ高い【モテ度】で、男出入りの多くなるのが心配の種で、【良妻度】としては「3」どまりだ。

 あげまん相の要素は皆無だが、現在は眉が吊り上がりでないのと、金甲相の変化が辛うじてプラス要素にはなるも、【あげまん度】は「1」寄りの「2」とかなり低くなった。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ