search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 佐々木希がジワジワ露出増…ゲス夫を支えるデキた妻の“これから”に大注目!

佐々木希がジワジワ露出増…ゲス夫を支えるデキた妻の“これから”に大注目!

pic pic

提供:週刊実話

 夫・渡部建による“異次元のゲス行為”で注目された佐々木希だが、ここ最近、徐々に露出を増やしている。

「渡部に引退説が囁かれる中、最近、佐々木のテレビ露出が増えています。もともとの演技ベタで女優オファーはないものの、バラエティー番組では見掛けるようになりました。子供も小さいですし、何より仕事ゼロの渡部を支える妻として頑張らざるを得ないのでしょう」(芸能ライター)

 驚かされたのは、先ごろ放送された夏恒例の日本テレビ系『24時間テレビ』の出演だ。8月23日、何を思ったのか同局看板『笑点』のコーナーに突然の登場。

「顔芸を見せたり、漢字を使ったなぞかけ、座布団運びをやったり、意外な一面をのぞかせました。『笑点』は普段でも視聴率10%以上を取る高視聴率番組。しかも24時間テレビのスペシャルゲストですから、大きな話題となったのは確か。ただ、現実にはこうした出番しかないのでしょうね」(同・ライター)

 さらに、9月2日発売の女性誌A誌では、表紙、グラビア、インタビューなど12ページにわたって登場するという佐々木。このA誌では“愛”を語ることも、前宣伝で明らかになっている。

「佐々木というと、何かあるとA誌に登場。落ち目時代に“美乳”を披露して復活したこともあります。今回もA誌で仕掛けてくるだろうと多くのマスコミ関係者は予想。まさしく、その通りになりました」(同)

 しかし、これらの露出が必ずしもプラスになるとも限らない。

「演技が棒なのは有名ですが、出番のパファーマンスも棒。話題を取りたい、デキた妻を演じたいというのがミエミエ。底の浅さを感じます」(夕刊紙記者)

 当面、離婚はないとされる2人だが、その反面、“仮面夫婦説”も囁かれている。

「渡部との仲良しショットが写真週刊誌に載るときは、ほとんどが静止画のようで、すべてが演出くさいともっぱらです。例えば女優の杏は夫・東出昌大の浮気に対して、即離婚。その決断が絶賛されました。渡部は佐々木に飽きたからこそ、複数女性とトイレ不倫の蛮行を繰り返したのです。スッパリ別れた方がいいのに、まだ稚拙な計算が働いているのでしょう。彼女に全く同情が集まらないのは、私生活演技も棒だからかもしれませんね」(同・記者)

 A誌で語る“愛”が、ドン引きされなければいいのだが…。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ