search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 『乃木坂46』齊藤飛鳥 前作超えセクシー写真集発売で“新エースの座”不動へ!

『乃木坂46』齊藤飛鳥 前作超えセクシー写真集発売で“新エースの座”不動へ!

pic pic

提供:週刊実話

『乃木坂46』新エースの座は、齋藤飛鳥で確定だと評判だ。今後はファン垂涎のセクシー下着写真集を発売し、人気を不動のものにするという。

「常に白石麻衣の後継者は誰なのか、注目でした。でも、ここに来て飛鳥で決まりという声が増えてきた。年齢的にもキャリア的にも申し分ない。後はダメ押し的なエロさがほしいところです」(アイドル雑誌ライター)

 白石の卒業日は未定だが、年内もしくは来年初めとなることがほぼ決まりといわれている。

「白石はソロになっても、乃木坂の“名誉OG”として関わっていく予定。ただ、後継者が決まらず、辞めるに辞められないのが現状なのです」(同・ライター)

 その候補には、齋藤とともに生田絵梨花の名前も取り沙汰されている。

「生田はグラドル級の肉体派で人気。しかし、仕事仲間であった三浦春馬さんの自殺にショックを受け、今後の活動が危ぶまれているのです。白石の後は、飛鳥が有力です」(同)

 齋藤は、生田が欠席した先の音楽特番『音楽の日』(TBS系)に、乃木坂メンバーとして出演。白石よりも目立つセンターであいさつし“後継者”を強く印象付けた。

「8月11日、『第40回高校生クイズ』のメーンサポーターが乃木坂に決まり、センターは齋藤。そこに生田の姿はなく、次期エースは、ほぼ決定だと思います」(アイドル評論家)

 齋藤は白石と同じ乃木坂第1期生。マスクが隠れる小顔がウリだ。

「あまり笑うことがなく“クールーキュート”なんて呼ばれていますが、正統派の美女です。小顔な分、ボディーは華奢に見えるのに、実はなかなか豊満。グラドルでも十分に通用します」(同・評論家)

 身長158センチ、バストサイズ83センチのCカップ美乳。2017年に発売した水着写真集『潮騒』は、20万部超えの大ヒットとなった。今後は、エースの座を確実にするために、再び写真集を発売予定だという。

「次に出す写真集は、純白下着だとされます。透けパンなら前作超えは確実。乃木坂エースの名に恥じないショットを見せてくれるでしょう」(写真集編集者)

 新エースの決意に期待大だ!

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ