search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 小泉今日子が女優本格復活へ!“芸術セクシー”解禁も辞さず!?

小泉今日子が女優本格復活へ!“芸術セクシー”解禁も辞さず!?

pic pic

提供:週刊実話

 近年、舞台制作などのプロデューサー業に力を入れている女優の小泉今日子が、新型コロナ禍による資金難もあってか、セクシー写真集の発売を皮切りに女優業を本格復活する可能性が囁かれ始めた。

「8月21日、8年ぶりのライブとなる無観客有料配信ライブ『唄うコイズミさん』を開催。背景にはコロナ禍で制作活動が難しくなり、自身が社長の制作会社『明後日』の資金が厳しくなったことがあるのでは、とウワサされています」(女性誌記者)

 2018年2月、妻子ある俳優の豊原功補と不倫交際していることを爆弾告白し、世間を驚かせた。同時に最大手事務所バーニングプロダクションから独立し、6月には「女優休業し、20年に復活する」と宣言していた。

「小泉は今年、女優復帰することを計画していましたが、コロナ禍で不透明になった。さらに自身が朗読を務める舞台も複数公演が中止に追い込まれ、豊原らと立ち上げた映画製作会社『新世界合同会社』による第1回目プロデュース映画『ソワレ』は8月28日に公開予定ですが、興収も読めない。独立して後ろ盾がなく、追い詰められている可能性が高いのです」(同・記者)

 そうした中、ファン垂涎のセクシーをフル披露することで、一気に資金難を解決するとの情報が急浮上しているのだ。

「もともと小泉は“セクシーは芸術”という考えの持ち主。舞台制作の先が見えない中、周囲には、セクシー披露への意欲をこぼし始めているようなのです」(芸能関係者)

 小泉は最近、プッツンぶりも心配されている。8月11日にはインスタグラムに、夜空に光る物体の写真を掲載し「UFOに見えるものが飛んでいた」とコメントし、波紋を広げた。

「豊原の離婚が成立しなければ、再婚できないため、私生活もモヤモヤ続き。昨年8月には、推定3億円の自宅マンションを売却したと報じられました。ただ、プッツンぶりが心配されますが、小泉は今も“肉体年齢20代”として有名。突き出た美乳、プリッとしたお尻を披露すれば話題騒然は確実です」(スポーツ紙記者)

 期待して待ちたい!

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ