search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 億万長者の彼氏に“ポイ捨て”される可能性が浮上したこじるり

億万長者の彼氏に“ポイ捨て”される可能性が浮上したこじるり

pic pic

提供:週刊実話

 先月末に人気漫画「キングダム」の作者・原泰久氏(45)との熱愛が報じられたこじるりことタレントの小島瑠璃子(26)だが、交際発覚直後、同作のファンから批判を浴びSNSに《誹謗中傷は終わりにして欲しい》と書き込んでいた。

 しかし、どうやら、話はそう簡単なものではなかったことを、ニュースサイト「文春オンライン」が報じた。

 同サイトによると、2人の交際発覚後、元アイドルだった女性がSNSに《許せないことがあった》《5日間、食事ができない》などと書き込み。さらに、小島の書き込みに対して《誰かを傷つけたことを知らないふりにするのは無責任》などと反論したという。

 そう書き込んだ原因だが、元アイドルは前妻と結婚していた当時に原氏と不倫交際。小島がその女性から原氏と“略奪”した疑惑が浮上したというのだ。

「原氏サイドは小島との不倫は否定していたが、まさかもう1人いたとは驚き。億万長者なのでいくらでも女が寄って来そうだが、一度女性を“ポイ捨て”しているということは、また同じことえお繰り返しそう。こじるりの“地位”も安泰ではない」(芸能記者)

 つまり、このまま小島とゴールインする可能性は限りなく低そうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ