search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 北山宏光と内田理央の熱愛報道に疑問!「なぜ宮田じゃないんだ…」

北山宏光と内田理央の熱愛報道に疑問!「なぜ宮田じゃないんだ…」

『Kis-My-Ft2』の北山宏光と、女優でモデルの内田理央が“ステイホーム愛”を育んでいたとネットメディア『文春オンライン』が報じている。

 記事によると、2人はもともと友人関係だったそうで、新型コロナウイルスの感染が拡大する前には、よくバーで飲んでいたという。バーでは、内田の他に俳優の田中圭、千葉雄大、横浜流星らがドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)、『あなたの番です』(日本テレビ系)つながりで集まっており、そこへ北山も参加したようだ。現在、2人は北山の自宅で愛を育んでいるという。

 人気絶頂の2人の交際に、ネット上では、
《お互いにいい大人だし、お似合いのカップルだと思う。お幸せに!》
《2人とも真面目そうだし、好感度高いよね。コロナの感染を考えてステイホームラブしているのもエラいね》
《キスマイファンですが、お相手の女優さんも素敵な方で応援したいです!》
《北山くんってもう34歳なんだよね。下積みも長くて苦労人だけど、紅白にも出演して美人の彼女もできて最高じゃないか。プライベートでも幸せになってほしい》
《最近のだーりおは、ゴルフやサーフィンにチャレンジしたり、やけにアクティブだと思ったら、プライベートも順調だったのね。いよいよ結婚かな?》
 などと反響を呼んでいる。

 内田といえば、今年6月に自身のインスタグラムで、昔住んでいたという“オタク部屋”を公開。アニメのポスターや、フィギュア集めが趣味という“ガチオタ”としても有名だ。

 一方、北山が所属するキスマイには“オタクたちの希望の星”と呼ばれている宮田俊哉がいるため、一部のファンからは「なぜ、宮田ではなく北山なのか?」という疑問の声が上がっている。

「北山は、昨年5月に放送されたラジオ『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送)に出演した際、宮田に対して『俺もなんかないかな〜。俺、(キャラが)ないのよ。印象薄いのよ』と、悩みを明かしていました。そんなやり取りを知るファンにしてみれば、内田の熱愛相手が宮田ではなく北山だったことの方が驚きだったようです。内田の熱烈なオタクファンからは『結局、彼氏にするのはオタク以外か…』と、嘆きの声が広がっています」(芸能記者)

 一時は“脱オタク”を目指し、オシャレな生活を送ることに必死だったという内田。しかし、最近は「オタクを卒業しても心に穴がぽっかりあくだけ」と、自身のオタクキャラを積極的にアピールしていた。そのため、今回の報道は、オタクファンにとってはつらいものになってしまったのかもしれない。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ