search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 活動自粛中の山Pにまつわるスゴイうわさ

活動自粛中の山Pにまつわるスゴイうわさ

 一部で未成年との飲酒&お泊まりを報じられた山Pこと俳優で歌手の山下智久(35)だが、17日にジャニーズ事務所から一定期間の活動自粛処分を言い渡されてしまった。「かつては『赤西軍団』の一員として夜の街で大暴れしていたが、最近はすっかり大人しくしていたと思いきや今回の不祥事。さすがにジャニーズもスルーしておくことはできなかったようだが、山Pの退社説が浮上し始めた」(芸能記者)

 今回、お持ち帰りしたお相手は17歳の現役女子高生タレントだったが、とにかく、過去の交際相手は美女ぞろい。

「元カノの2トップはなんといっても石原さとみと北川景子で2人との交際時はファンも素直に祝福していた。ここ最近、交際相手の年齢が下がっているかと思ったら、まさか、お泊まりのお相手がJKだった」(同)

 さらに、一部では健全なマッサージ店で性行為を強要。出禁リスト入りしたことも報じられるなど下半身がかなりやんちゃなようだが、その下半身をめぐるあるうわさが出回っているというのだ。

「山Pの男性自身はかなり使い込んでいるはずなんですが、その色も形もかなりキレイだそうで、女性の方から触ってみたくなるほどなのだとか。次々といい女とヤレる秘訣はそのあたりにもあるようです」(テレビ局関係者)

 謹慎中に大人しくしていては「宝の持ち腐れ」になりそうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ