search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 有村架純“セクシー写真”自ら公開! 濃縮エネルギー大爆発寸前か…

有村架純“セクシー写真”自ら公開! 濃縮エネルギー大爆発寸前か…

pic pic

提供:週刊実話

 女優の有村架純が、公式ツイッターやインスタグラムに“セクシー写真”を複数アップ。興奮を巻き起こしている。

「去る8月6日発売の『週刊文春』のグラビアコーナー『現職美女図鑑』に掲載された写真やアザーカットをアップしたのですが、中でも同日、有村のスタッフの公式ツイッターにアップされたカットがエロ過ぎるのです。ロングドレス風の黒いワンピースを着た有村が、海辺の高台に立って遠くを見上げている後ろ姿なのですが、背中がほぼ丸出し。両手を上げて額にかざすようなポーズを取っているため、両脇も全開。背中は腰付近までほぼ露出しているため、確実にノーブラで、まさに“背中ヌード”を披露したと言っても過言ではありませんよ」(芸能記者)

 ツイッターではもう1枚、右側面から撮った写真もアップ。さらにインスタグラムでは、エクスタシーに達したような表情の“巨乳強調”カットまで掲載したのだ。

「ツイッターのもう1枚の写真は、笑顔を浮かべる有村の右半身を肩から脇、背中までの素肌をドアップで撮った写真で、こちらもブラジャーは全く見えません。インスタの写真はほぼ同様の角度から撮影したものなのですが、目を閉じて口を半開きにして“エクスタシー”に達したかのような有村が、両手を“悩殺ポーズ”のように天に上げ、体をくねらせて両巨乳を突き出している、あまりにも挑発的カットなのです。これらの写真に対し、ネット上では興奮の声が噴出しています」(同・記者)

 有村は今年2月に27歳の誕生日を迎え、一気に清純派脱却を目指し大人っぽいキャラにチェンジしようとしたとされるが、コロナ禍が拡大して先送りに。さらに当初、7月3日と8月7日に2作の公開が予定されていた映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』が、いずれも来年のゴールデンウイークまで延期されてしまい、たまりにたまったエネルギーが行き場を失っていたという背景事情もあるとみられる。

「有村は、『るろうに剣心』で共演するイケメンモテ俳優佐藤健を狙っているとされ、公開に合わせたイベントなどで会った際、一気に距離を縮めようとしていたとみられています。しかし、コロナ禍で公開が来年まで延期され、その計画がいったんオジャンに。周囲に“27歳になったからもう自由に恋愛をしたい”と語っている有村のショックは大きく、やり場のないストレスを抱えていることが、こうしたセクシー写真披露につながっている可能性が高いでしょう」(芸能プロ関係者)

 こうしたキワドイ写真を披露する背景にはもう1つ、復縁を狙っている元カレの動向という事情もあるとみられている。ズバリ、2013年8月に「キスプリクラ写真」が流出した相手、ジャニーズ『Hey!Say!JUMP』岡本圭人だ。

「有村は岡本の一件で謝罪に追い込まれ、それ以来“バージン”を貫いてきたとされます。しかし双方の事務所サイドに強制破局されられただけに、恋心は残っている。27歳になったのを機に真剣に復縁を考えているようなのですが、岡本は18年9月から米ニューヨークの演劇学校に2年間の留学中で、本来は今年9月に帰国予定でした。しかし8月4日発売の『週刊女性』によると、岡本は同学校を卒業したが、そのまま米国に残って演劇修行を続ける意向だというのです。米ではコロナ感染者が凄まじい勢いで拡大しており、このような状況では日本に帰国することも困難だという事情もあるのでしょう。岡本の帰国を待って、電撃復縁を考えていた有村は強いモヤモヤを抱えながら日々を過ごしているようです。そうした精神状況が、今回の“ノーブラ背中”写真や“エクスタシー巨乳カット”の暴走披露につながったと見いいでしょう」(同・関係者)

 何はともあれ、このまま突き抜けてフルオープンまでいってほしい!

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ