search
とじる
トップ > 芸能ニュース > EXIT兼近、クロちゃんからのLINE公開でファンから心配の声 意外な二人の信頼関係とは

EXIT兼近、クロちゃんからのLINE公開でファンから心配の声 意外な二人の信頼関係とは

pic pic

EXIT・兼近大樹

 EXITの兼近大樹が20日、自身のTwitterを更新し、安田大サーカスのクロちゃんとやりとりしたLINEの画面のスクリーンショットを公開した。
 兼近が「身の危険も感じた」というコメントとともに公開したスクショには、クロちゃんからネットニュースのリンクが送られており、リンク先の記事は、クロちゃんが「本当は好きな『抱かれたくない男』」で木村拓哉、手越祐也に次いで3位にランクインしたことを伝えるものだった。

 ​>>EXIT兼近、週刊誌に撮られた写真に「きゃわゆしゅぎる」と称賛 独特の反応とほっこり記事にファン歓喜<<​​​

 スクショを見ると、クロちゃんは「クロちゃん実は好かれてたしん!」というメッセージとともに、兼近にリンクを送っているが、兼近は「送る相手間違ってますよ! これは狙ってる子とかに送るようなLINEです!」「俺も好きですけど、、、」と返信。そんな兼近に対し、クロちゃんは「かねちーは可愛いしんからー!!送ったしん!!」と説明するが、兼近は「俺にもあわよくば戦略発動してんのかい」と突っ込んでいた。

 これを受け、ネット上では「かねちー逃げて」「会話おもろすぎる」「かねちーかわいいからクロちゃんに狙われてる」などの声が挙がり、ファンは楽しみながらも兼近を心配していたようだった。
 「相方のりんたろー。さんほど芸能界に友達がいないという兼近さんですが、クロちゃんとは親しく、頻繁にLINEのやり取りをする仲のようです。『週刊文春』(文藝春秋)で、兼近さんが過去に売春防止法違反の疑いで逮捕されていたことを報じられた際、クロちゃんは真っ先に兼近さんにLINEを送り、気にするな、一緒に頑張っていこうという熱い想いをぶつけたそうです」(芸能記者)

 そんなクロちゃんのことを兼近は尊敬しているという。
 「兼近さんとクロちゃんは共演歴はあまりなく、『オールスター感謝祭』(TBS系)で共演したくらい。しかし、兼近さんがクロちゃんから影響を受けていることは多く、兼近さんは芸人ユニット、泥水すすり隊をプロデュースしていますが、それはクロちゃんが『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画でアイドルグループをプロデュースしていたことに影響を受けたと言います。兼近さんは自身のTwitterでも過去に、『クロちゃんは気さくで話してて幸せな気持ちにしてくれる本当に尊敬すべき方』と明かしていますね」(前出・同)

 嫌われキャラの立場になることが多いクロちゃんだが、意外にも兼近にとってクロちゃんは尊敬すべき先輩のようだ。

記事内の引用ツイートについて
兼近大樹の公式Twitterより https://twitter.com/kanechi_monster

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ