search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 内田有紀のマネジャーに驚きの声!「もう表舞台に立たないのかな?」

内田有紀のマネジャーに驚きの声!「もう表舞台に立たないのかな?」

pic pic

提供:週刊実話

 女優・内田有紀と俳優・柏原崇が、思わぬ形で話題になっている。発端は7月28日に掲載された『女性自身』の記事で、7月下旬に深夜でドラマ撮影をしている内田の様子を報じたもの。

 内田は“新しい撮影様式”でお決まりとなったフェースシールドを着用。本番になったとき、マネジャーらしき男性が近づくと、フェースシールドを外して手渡し。その男性は、マスクをしていても分かるほど目鼻立ちが整ったイケメンだという。そしてその正体が柏原だというのだから驚きだ。

 内田と柏原は1995年のCM共演で知り合い、2009年に交際を開始したといわれている。何度もツーショットを撮られ、今年に入っても柏原が内田を車でお出迎えする姿が報じられている。

 記事によると柏原は現場でスタッフに対して何度もお辞儀をし、運転席に乗る直前にも深々一礼。最後までマネジャーそのものだったという。

 この2人にネット上では、
《えーー!付き合ってるのは知ってたけど、うらやましい。裏方もったいないなぁ。きれいな顔なのに》
《あれだけ美形なのにマネジャーはもったいないわ。今はイケオジになってるのでは》
《この世代の俳優の中では最上位の美形なのに裏方かー。もったいない!と思いつつ、本人のやりたいことなら頑張ってほしい。それにしても美形&美形なカップルだな》
《柏原崇大好きだったな〜。もう表舞台に立たないのかな〜。もったいない〜》
 などの声が上がった。

 柏原は04年に女優の畑野浩子と結婚したが06年に離婚。畑野を全面バックアップしてきた業界内の権力者が激怒したと一部メディアが報じていた。

 さらに柏原は同年12月に、一般人を殴って現行犯逮捕され、書類送検されることに。このとき柏原は頭を丸め、3カ月間謹慎するも仕事は減少していった。

 現在の彼は俳優活動を休業中。クリエーターとして映像作品を手掛けており、中国最大のSNS『Weibo』ではフォロワー97万人を誇るほど人気だ。内田と結婚しないのは何かしらの事情があるのだろうが、2人とも幸せになってほしいものだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ