search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 綾野剛とあいみょんの“豪華コラボ”にファン歓喜 ドラマに掛けた粋なコメントに「どこのJKだ」の声

綾野剛とあいみょんの“豪華コラボ”にファン歓喜 ドラマに掛けた粋なコメントに「どこのJKだ」の声

pic pic

綾野剛

 俳優の綾野剛が28日、ドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)の主題歌を自身のインスタストーリーで宣伝し、話題になっている。

 同ドラマの主題歌に起用されているのは、あいみょんの新曲『裸の心』。CDジャケットには、淡いピンク色の背景にパイナップルやマスカットが写る、夏らしい爽やかなビジュアルが起用されている。

 ​>>『MIU404』手取り14万…現実とリンクしたテーマに「涙が止まらない」「今の日本だ」共感の声殺到<<​​​

 綾野は、『裸の心』のCDを顔の前に持った写真を、インスタグラムのストーリーにアップ。写真には、大きな文字で「伊吹藍みょん」と、『MIU404』(同)で綾野が演じる伊吹藍とあいみょんを掛けたコメントが書かれていた。投稿には、あいみょんや『私の家政夫ナギサさん』の他、自身が主演を務めているドラマ『MIU404』のアカウントがタグ付けされており、両ドラマのPRになっているようだ。

 ユーモア溢れる綾野の投稿に、ツイッターでは「伊吹藍みょんwww爆笑した」「どこのJKだ(笑)」「無理…かわいい…」「名前上手いこと繋がるじゃん!と思ってアップしてると考えたらかわいい…」「綾野剛って世界一可愛いんとちゃう?」など反響を呼んでいる。

 綾野は、以前にもインスタグラムのストーリーであいみょんの曲を紹介している。2019年2月には、『あした世界が終わるとしても』を、音楽アプリで再生画面のキャプチャ画像をアップした際、「可愛い、美しい、キラキラ、ハッピー、喜び、怒り、哀しさ、楽しさだけではない表現がここにある」「全てを豊かにする衝動がここにある」「ごうみょんMAXモード」と熱のこもったコメントをしていた。

 また、あいみょんが女優の新垣結衣とのツーショットをインスタグラムに投稿した際に「いいね」をしたり、2月に行われたワンマン・ツアーの会場に花を贈ったりと、あいみょんとの交流がうかがえる。

 綾野のインスタグラムには、共演者や親交のある人を撮影した写真がアップされることも少なくない。今後、あいみょんの登場にも期待ができそうだ。

記事内引用について
綾野剛の公式インスタグラムより https://www.instagram.com/go_ayano_official/?hl=ja

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ