search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 爆問太田、霜降りせいやから「ここは出していいでしょ」 サンジャポ出演の裏話を語る

爆問太田、霜降りせいやから「ここは出していいでしょ」 サンジャポ出演の裏話を語る

pic pic

爆笑問題・太田光

 6月30日深夜に放送された『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)で、元女流棋士の竹俣紅とのデートが『FLASH』(光文社)および同誌のウェブサイト「SmartFLASH」に報じられたメイプル超合金のカズレーザーの姿がイジられた。

 カズレーザーのデート姿は普段同様の全身赤の衣装に加え、マスクまで真っ赤であり、ネット上では「隠す気がまったくない」と話題になっていた。太田光もそれが面白かったようで、「あいつもすごいね。真っ赤で。一人だけ『東京アラート』鳴らしているのかと」と時事ネタに絡めてイジっていた。

 >>爆問太田、霜降りせいやに「才能あるな」話題のラジオには「ボケというモザイクで股間隠しただけ」<<

 さらに、『週刊文春』(文藝春秋)のウェブサイトである「文春オンライン」に、ファンの女性とのZOOM飲み会で、下半身を露出するスキャンダルが報じられた霜降り明星のせいやにまつわる裏話も語られた。太田は、せいやの不祥事を発覚後からイジり続けている。

 そのため、『サンデー・ジャポン』(TBS系)で霜降り明星がゲストに来るにあたって、事前の打ち合わせでプロデューサーから警戒され、「太田さんにこんなこと言うのもなんですけど、『サンデー・ジャポン』というのは朝の生放送で……」と、遠回しに「せいやをイジるな」と求められた。これには、太田は「俺を警戒するなよ。警戒するならアイツ(せいや)だろ」と呆れ気味。ただ、「空気読むよ。俺だって。俺だってまだ芸能界にいたいし、わかってるよ」とも話していた。

 しかし本番前に、トイレでせいやと一緒になった太田は、例のイジりを行い、せいやから「ここは出していいでしょ」とツッコまれていたようだ。

 これには、ネット上で「こんな裏話あったのか、知らなかった」「それでも、ほかの番組ではバンバンイジりそう」といった声が聞かれた。爆笑問題と霜降り明星は共演する機会も多いだけに、番組のスタッフとしてはヒヤヒヤものなのは確かかもしれない。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ