search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「父のインスタがバズってる」息子も驚きの“おしゃれインスタ”が話題、峰竜太のファッションに絶賛の声

「父のインスタがバズってる」息子も驚きの“おしゃれインスタ”が話題、峰竜太のファッションに絶賛の声

pic pic

峰竜太の公式Instagramより https://www.instagram.com/mineryuta/

 タレントの峰竜太のInstagramが「おしゃれ」だと、話題になっているようだ。

 きっかけは、とあるTwitterユーザーが「峰竜太のインスタがオサレピーポー界隈で今一番アツい」という旨の内容をツイートしたこと。このツイートが一気に広まり、峰のInstagramを訪れる人が増えたのだ。峰のInstagramアカウントは、ほぼ自身のファッションの紹介で、その日のコーディネートを更新している。

 ​>>さんまが溺愛する昭和の哀愁芸人は元ホスト<<​​​

 そんな峰の投稿を見て、Twitterでは「峰竜太凄い。色のバランスも攻めたり鉄板で作ったり素材選びも天才的だ。こんなにオシャレなの知らなかった」「峰竜太のインスタ見だしたらまじで止まらん。ほんとにおしゃれ」「めちゃかっこいいおっさんやん。俺もこうなりたい」「峰竜太のInstagram最高すぎてフォローした。靴下まで可愛くて最高」「峰竜太のインスタフォローしちゃった、ツイッターのファッションコンサルよりよっぽど参考になる」などの声が挙がり、話題になっていた。

 この反応を受け、峰の長男でタレントの下嶋兄が自身のTwitterで、「どうも、峰竜太の息子です。父のインスタグラムがTwitterでバズってるそうです。ありがとうございます」と反応。さらに、峰のアカウントが公式認定されていなかったため、「『あれ本物なの?公式マークが付いていないけど?』という質問がきてますが、本物です」と説明し、父のInstagramへの注目を喜んだ。

 「峰さんのインスタが注目されて以降、峰さんのインスタには『Twitterから来ました』『Twitterで話題になっていますよ』というコメントが書き込まれ、峰さんは『ありがとうございます』と一人ひとりに丁寧に返信しています。実は、峰さんはもともとおしゃれが大好きで、スタイリストは付けず、自ら選んだ自前の衣装で番組に出演しているんですよ。洋服はイタリアに足を運んで買ったものなど、こだわっています」(芸能記者)

 Instagramでは、ハッシュタグに「#lardini」や「#canclini」をつけ、イタリア発のブランド「LARDINI(ラルディーニ)」や、イタリアの老舗シャツメーカー「CANCLINI(カンクリーニ)」を愛用していることを紹介している。

 思わぬ形で、峰のおしゃれさが露呈された。

記事内の引用について
峰竜太の公式Instagramより https://www.instagram.com/mineryuta/
下嶋兄の公式Twitterより https://twitter.com/shimojimakei

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ