search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 次回作では度肝を抜くショットを披露しそうなみな実アナ

次回作では度肝を抜くショットを披露しそうなみな実アナ

pic pic

提供:週刊実話

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が、発売中の女性ファッション誌「GINGER 7・8合併号」(幻冬舎)の表紙に登場し、水着&ランジェリー姿を披露している。

 今や「美のカリスマ」的な地位を手に入れたみな実アナ。同誌では20代からの体型の変化、筋トレとの出合い、太らない食事法、そしてメンタルケアなどを紹介。水着&ランジェリー姿とともに掲載されている。

「みな実アナの“美の秘訣”に興味がある女性たちは多く、そのうちオンラインサロンを開設するのではと言われている。ファースト写真集でがっぽり印税を稼いだみな実アナだが、オンラインサロンは月会費を1万円以上に設定してもそれなりに会員は集まるだろう」(ファッション業界関係者)

 ファースト写真集は60万部のヒット作となり、すでに次回作のオファーが大手出版社から届いているとの情報も浮上している。

「今は水着までしか披露していないが、次回作ではマイクロビキニショットを披露しそう。そして、仕上げの第3弾ですべてをさらけ出すのでは。みな実アナの“三部作”で200万部は下らないだろう」(出版業界関係者)

 写真集のトップに君臨しているのは女優の宮沢りえ(47)のヘアヌード写真集「Santa Fe」の155万部。その記録超えが狙えそうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ