search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 夏目三久“不可解な盗撮写真”のナゾ…陰で囁かれるグレーな取り引き!?

夏目三久“不可解な盗撮写真”のナゾ…陰で囁かれるグレーな取り引き!?

pic pic

提供:週刊実話

 フリーアナの夏目三久が先ごろ、一部週刊誌にプライベートショットを“盗撮”された。その姿が何やら不可解だともっぱら。何か夏目との間に“グレーな取り引き”でもあるのかと思わせるショットだという。

「6月下旬の日中、夏目のプライベートを押さえたようです。1人で素通し系の眼鏡をかけてマスク姿。上下とも黒でパンツルック、スニーカーも黒なのが特徴です。仕事帰りのひとコマらしいのですが、何が面白いのか分かりません」(芸能ライター)

 記事の一文を紹介すると《もはや、流行り廃りで語られる格ではない、フリーアナウンサーの夏目三久(35才)である……放送を終えての、ひとときの自由時間なのだろうか。全身黒ずくめと色こそは主張が控えめだが……マスクで顔半分を隠していても、自然とオーラがあふれ出す》と記している。

「正直、ただホメているだけの盗撮。でも夏目に限らず、外を歩くだろうし、黒づくめなのは人の好み。このショットを撮ったことで夏目の評価が上がるのか、分かりません」(同・ライター)

 記事は、次のタイトルを付けているのが印象的。『女性スタイリストも唸る8頭身ハイセンス私服姿』と持ち上げているので、夏目のスタイルの良さを礼賛したかったのだろうか。

「夏目は実際、8頭身といわれるほど小顔でスタイルがいい。でも写真を見る限り、全然よく見えない。まさかとは思いますが、ワザとスタイルの悪い写真を載せているのかと疑うほど。何か意図を感じます」(女性誌記者)

 夏目は以前、お笑いタレントAとの妊娠、結婚をスポーツ紙に誤報された。トンデモない間違いだったらしく、以後、夏目ネタは扱わないというのがメディア界の“暗黙の了解”だという。

「今回の載せ方にしても、何か“取り引き”があったのではないかと思われます。あまりに不自然過ぎる写真。男性関係でいいショットがあるのに、1人歩きでお茶を濁した感じもある。考えられるのは、またぞろワイセツなショットが存在し、取り引きしたのかも」(同・記者)

 かつて日本テレビを追われる原因にもなったとウワサされた“ニッコリベッド写真”の流出が思い出されるが…。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ