search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 小島瑠璃子“恋愛体質”の具体的中身…イケメン彼氏と仲直り濃厚接触

小島瑠璃子“恋愛体質”の具体的中身…イケメン彼氏と仲直り濃厚接触

pic pic

提供:週刊実話

「あいつは恋愛体質なんですよね。しかも、なかなかの面食いです。“男は顔だ!”って何回聞いたか」

 こんな衝撃の発言が飛び出したのは、5月31日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)。ゲスト出演した人気タレントの“こじるり”こと小島瑠璃子の素顔について、飲み仲間だというSHELLYが、VTR取材に暴露をかましたのだ。

「こじるりといえば、この数年、『関ジャニ∞』の村上信五との熱愛報道が何度もあり、そのたびに特別な関係を否定してきました。この村上の他にも、モデルのロビン(呂敏)との買い物デートがキャッチされたこともあるし、プロボクサーの井岡一翔との関係がウワサされたこともあります。彼らとの熱愛を認めたことはありませんが“恋愛体質”ということですから、実は、ウワサになったイケメン男性たちとも深い関係にあったと考えるのが自然。他にもバレないだけで、多くのイケメンと恋仲になってきたということなのでしょう」(テレビ雑誌記者)

 小島は、6月4日発売の『ヤングジャンプ』の巻頭グラビアでビキニショットを披露しているが、あのボインボイン&ギュンギュンくびれ&超美脚の極上ボディーが、男なしではいられないとは、何とイヤらしいのだろうか。

「番組では、さらに“喧嘩しても、翌日パッと見たときにめっちゃイケメンだったら許せるじゃないですか”と自ら告白。この発言も、激しい喧嘩をむしろ濃密エッチのスパイスにしているかのよう」(芸能記者)

 現在の彼氏と思われる村上がイケメンかどうかは意見の分かれるところだが、
「番組内では“私はイケメンだと思うけど、『そうじゃないよ』って言われることもある”と明かしています。村上とも、時に激しくぶつかり合っても、顔を見てキュンとなり、仲直りの濃厚接触で愛を深めてしまうのでしょう」(同・記者)

 かつて後輩の木下彩音に「グラビア撮影前はムダ毛処理を」とアドバイスしていた小島。おそらく自身は、とっくにパイパンの可能性も…。

「恋愛体質の彼女のことですからね。グラビア撮影のため、というよりも、いつ新たな恋に落ちてもいいように、処理のいらないパイパンを選択している可能性が高そうです」(同)

 タレントとしては優等生だが、下半身は相当ヤンチャそうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ